• 締切済み

僕は高校一年生です。すぐアドバイス欲しいです。

先日天気予報を調べていると急にアダルトサイトがでてきたので開いてみると年齢確認があったので18歳ってしたら急に登録されてお金を求めてきました。 僕はどーすればいいのかわかりません↓ 二回もありました しかも急に登録されてしまいすごく不安です これって無視しとけばいいのですか? でもお金の請求書くるんですよね? 僕は子供なのにすごく不安です みなさんの返事をまってます

• a1113
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

• 10en-10en
回答No.3

とりあえず無視すれば大丈夫です。 おそらく請求が来てもメールだと思いますから拒否できればした方がいいと思います。 少しでも払えばさらに理由を付けて請求してきます。しつこいようなら、送信元のアドレスを警察に届け、状況を説明しておくのもいいでしょう。

a1113
質問者

お礼

絶対お金払わなくてすみますかね?

• moguppe
回答No.2

放置で問題ないです。 あなたが ・住所 ・電話番号 ・メールアドレス 等の個人情報を晒してないのであれば相手側も請求の仕様がありません。 仮にあなたのIPアドレスが表示されていたとしてもIPアドレスから個人情報を特定するのは 不可能なので(警察などであれば可能ですが)ビビる必要はないです。 その手のサイトの魂胆は、金を払えと言って脅してビビらせて入金させるというものなので 放置していれば問題ないです。

a1113
質問者

お礼

{公式アダルトサイト 見て拷問} 当サイトでお客様のアクセス情報を確認させて頂きましたところ、お客様は既に当サイトへのご入会手続きが完了し利用料金99800円が発生していることが確認されました。  当サイトは、コンテンツをご利用されようとしますと必ず認証ページが表示され,認証ページには下記内容で明記させて頂いております。 {認証ページ}  利用規約  年齢確認にご協力をお願い致します。動画を閲覧いただくためには90日間99800円の利用料金が発生致します。  これより先過激映像につき18歳未満の閲覧は禁止!   ※利用規約に同意の上、次にお進みください。 『18歳以上なので閲覧する』 『18才未満です』  18歳以上の方のみご利用頂けます。年齢を偽ると法律・条例違反に問われます。  更にその下にも利用規約の抜粋(必ずお読みください)が表示してあります。  本規約は重要ですので内容を十分に確認し、同意の上ご利用ください。  上部のボタンからこれより先のサービスをご利用の方は本規約に同意の上のご利用とみなします。  当サイトの利用料金は90日間定額99800円です。  当サイトのサービスをご利用いただくには、有料会員登録が必要です。上記認証ページにてお客様は『18歳以上なので閲覧する』を押されております。  しかし認証ページにて『18歳以上なので閲覧する』ボタンを押されてもご登録とはならず更に※最終確認画面が表示されます。  最終確認画面は下記内容で明記させて頂いております。 {最終確認画面}  利用規約  最終確認にご協力をお願い致します。動画を閲覧いただくためには90日間99800円の利用料金が発生致します。  これより先過激映像につき18歳未満の閲覧は禁止!  ※利用規約に同意し動画を再生しますか? 『年齢確認(必須)』 『18才未満です』   18歳以上の方のみご利用頂けます。年齢を偽ると法律・条例違反に問われます。  最終確認ページにて※利用規約に同意しサイトに登録します、の問いに対してお客様は年齢を入力したうえで『登録』のボタンを押されている為、登録が完了となっております。  次のページの「登録完了」表示をもって契約承諾通知の到達とします。  認証ページ、最終確認画面にも90日間99800円と利用料金を記載しております。また最終確認画面にも記載しております利用規約には下記の様に明記しております。  当サイトの利用料金は定額99800円です。 番組利用期間はご登録より90日間となり、その間は当サイトの全てのサービスがご利用いただけます。  当サイトは特定商取引法の「通信販売」になりますので、クーリングオフは原則できません。  いかなる事由においても、既に支払われた料金の払い戻しはいたしませんのでご了承ください。  ご登録後に会員の都合によりすぐに退会された場合でも、上記同一の料金となります。  当サイトは2重登録などはありません。ご自身の意思により利用規約の確認と同意の上で初めて登録が可能になる「映像配信型風俗特殊営業」届出済の有料アダルト動画配信サイトです。 詳しくは利用規約の1~15条をご確認下さい。 上記の内容の認証ページと最終確認画面を超えて頂いて初めてご入会になりますので、『間違えて』『いきなり入会になった』等は認識しがたい為、料金未納のままの退会手続き、削除は致しかねます。  また、銀行営業時間外または休日(土、日、祝日)にご入金された場合、こちらで入金確認が取れますのが翌銀行営業日となります。  もし直に画面表示を終了させたい場合は、必ず振込み明細書を大切に保管しておいて下さい。  上記をふまえて再度利用規約をご確認の上、ご理解頂きます様お願い致します。 ======================== 公式アダルトサイト 見て拷問    東京都新宿区2-2 メールサポートセンター recv@mite-goumon.biz 電話サポートセンター 03-6380-1730 受け付け 9:00~20:00 ・一種二種電気通信事業者届け出済み ・映像送信型性風俗特殊営業取得 届け出番号 第8818号 ======================== これが今日きたメールです(T_T) すごく恐くて不安です。 お金とられるんですか?

• Willyt
回答No.1

放っておいて大丈夫です。おどしにすぎません。二度と訪れないように。