• ベストアンサー

ボカロのGUMIの髪型にしたいです

題名の通りボカロのグミみたいな髪型にしたいのですが今年は受験生なので面接のときとかに変に思われたりしないでしょうか? また今私の髪は胸の辺りまであるのですが、サイドはどのくらいの長さがいいと思いますか?あまり長いと先生に結べといわれてしまうので・・・。 返答お願いします。 こんな感じです↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

かわいいですよね。 すごくいいと思います。 でもこのまま面接だと、ちょっとまずい面もありますよね。 サイドさえ止めたり結ったりすれば、普通の印象のよいショートに見せることも出来ます。 面接の時はそうされては? この長さでは結ぶことは出来にくいので結べとは言われないと思いますよ。