• ベストアンサー

周りの人達の言うことが信じられません

半年前からギターの教室に通ってるのですが私はギターのコードなら見ただけで どんなコードも弾ける事と演奏なら五回ぐらい見れば七割から八割は弾ける事が出来ます。 今まで人に褒められたり才能があると言われて無いので、 先生や先生の知り合いからは君には才能があると言われましたけど信じられません、また音楽に詳しい人も周りには居ないので先生のお世辞と疑ってしまいます この二つの事は本当に才能と言えるのですか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

質問者さんの技量なり才能を実際に見ている人の意見より、どこの誰とも解らない、ましてや会ったことも演奏を見聞きしたこともない質問サイトの意見の方が信じられると判断した、そのことの方がよっぽど信じられないって言うか不思議です。 せっかく良い評価をしてもらっているんだから、もっと素直になりましょうよ。それがアドバイスです。

rookcastling
質問者

お礼

すみません、可笑しかったです。素直に信じてみます