• ベストアンサー

iPhoneについて

iPhoneの故障について質問します。。。 僕のiPhone ユーチューブを見ていたら突然こんな感じになってしまいました。。。 どうすれば治るのでしょうか????? 自分で修理できる物なのでしょうか??? 業者に修理を依頼すると金額はどの位かかるものなのでしょうか??? またオススメの業者を知っていたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.2

液晶、または基盤が逝ってますね。こうなる前にかなり発熱していませんでしたか? 修理には液晶、基盤のどちらかの交換が必要でしょう。 applleへ持ち込むと2,2800円(実際には再生新品と交換になる)。業者でも液晶、基盤どちらかの修理でも1万以上は掛かるでしょう。 性格に分解して部品を交換できるだけのスキルがあるなら、パーツを修理業者から買って自分で修理も出来るけど、それが出来ないなら壊すだけだから止めておいたほうがいいでしょうね。

その他の回答 (1)

• h_apo
回答No.1

USBでパソコンのiTunesと接続して、工場出荷時へ復旧するを実施してはいかがですか?