• ベストアンサー

Photoshop CS4のメニューの表示

dailylabの回答

• ベストアンサー
  • dailylab
回答No.2

当方Macなので違うかも知れませんが、 [編集]→[メニュー]の [メニュー]のタブの「セット:」を「Photoshop 初期設定」 とかにすれば直るんじゃないでしょうか?

intelli
質問者

お礼

基本設定になってました。初期設定にすることで直りました。 環境設定のところばかり見て、関連する項目がなかったので質問したのですが、「もっとよく見ろ。」ということですね。 ありがとうございました。