• ベストアンサー

深田恭子は可愛い?美人?【男性に質問】

深田恭子は男性から見て美人ですか?可愛いですか? 女性から見ると美人というより可愛いだと思いますが・・・。 男性ってなぜか、小倉優子とかしょこたんを美人ていう人いますよね。 男性から観て深田恭子はきれい系?かわいい系?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ha_na_ge
  • ベストアンサー率34% (132/381)
回答No.5

そうそう、深キョンは可愛い→美人へ移行中。 その作業も間もなく完了ってとこじゃないですかね。 しょこたん、ゆうこりんはまだまだ可愛いの域。 彼女たちを美人という男は僕の周りにはいないですよ。 ちなみに、堀北真希も最近可愛い→美人に移行を始めたようです。

putiabu
質問者

お礼

顔立ちというより着ている服装や雰囲気によるんですね。 可愛いから美人に移行するんだ。 勉強になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

デビュー当時は随分クオリティー低いのが 持てはやされてるなぁ~という感じでした。 当然、美人ともカワイイとも思ってませんでしたが 最近は昔のように”ぼっちゃり”から脱却し シャープになって来た事もあり、やや美人寄りになってきたかな? という気がします。 まぁ相変わらずキャラが暗いので地味さは払拭出来てませんが。 ちなみに私は30代男ですが、 小倉優子、しょこたん 両名とも全く美人とは思いません。 あえて言うなら、小倉優子=かわいい系、 しょこたん=スーパーのウィンナー試食販売員レベル ですね・・・

noname#138477
noname#138477
回答No.4

美人ですね。

noname#135167
noname#135167
回答No.3

女優なんだと思います。 残念ながら、例にあげてらっしゃるアイドルや歌手の方とはスタンスが違うでしょう。 綺麗に見えたり、可愛いく見えたりではなく、魅せているんだと思いますよ。

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.2

美人の共通項を一言でいうと、話すだけでドキドキする感じかな。 彼女に町で出会って話す機会でもあったら、間違いなくドキドキして緊張するだろうね。 だから美人。 かわいいだけだとそこまでは行かない。落ち着いていられる。

putiabu
質問者

お礼

なるほど、・・・。ありがとうございます。

noname#174025
noname#174025
回答No.1

可愛い→美人へ移行中。

関連するQ&A

  • 男性から見て深田恭子さんってどうですか_?

    深田恭子さんのドラマ(幻夜)を見終わったばかりで、超悪女を演じた深田恭子さんについて、ある思いがしているのですが。 私も深田恭子を目指そうかなって。。。。(笑) もちろん知らなかったわけじゃなくて、昔からこの世にこんな美人が本当にいるものかって思うし、超巨乳だし、ゴージャスだし、、、、すごいですよね。 こういうタイプって男性から見てどうなんでしょうか? ご自由にご意見をお聞かせください。

  • 深田恭子ちゃんの・・・・

    深田恭子ちゃんにファンレターを送りたいんですけどどこに送ったらいいかわかりません・・・。誰か知ってる人が居たら教えて下さい!      よろしくおねがいしますっ

  • 深田恭子が気になる・・・

    以前は、邦画やドラマに全く興味がなく、深田恭子さんと言う人は「才能もある、ただのアイドルではない、人気若手女優」なんだな・・・と言う認識でいました。 人の勧めで「下妻物語」を最近見て、単純にとても面白かったです。 ももこのキャラクター設定に、深田恭子さんがバッチリはまっていて、「あのキャラを上手にこなしていて、うまい女優さんなんだな」・・とも思いました。 ちょっと調べてみたら結構な数の映画に出ているし、作品としても上質と思われるモノに出演していますね。 で、先日ドラマ「山おんな壁おんな」が始まったので見たのですが、 演技があのももこにそっくり、と思いました。 今回も「おっとりしていてマイペース」なキャラクターなのかも知れませんが、しゃべり方とかもあまりに「ももこ」・・・・。 他の出演作を一切見ていないので、知っている方に教えてほしいです。  深田恭子さんは、大体あのようなしゃべり方で演技をするのですか?(ももこ的な)  やっぱり作品によって、全く違うのですか?  脚本によって当然違うとは思うのですが、特にしゃべり方が気になります。 また、「山おんな壁おんな」の番宣も目にしたのですが、ほとんど伊藤美咲さんがしゃべっていました。 司会者の方のフリも伊藤さんに集中していたようですし、深田さんは言葉少なかったです。 キャリア的に、深田さんの方が長いと思うので違和感を覚えたのですが、  (こういっては何ですが)今や伊藤美咲さんより下なのでしょうかね・・。  やはり、主演が伊藤美咲さんだから、の事だからなのでしょうか。  また、最近での深田恭子さんの人気はどうなのでしょう。  以前ほどではないのでしょうか? くだらない質問で申し訳ないのですが、どうしても気になって止まらなくなってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 深田恭子について

    深田恭子さんって私は女優の中で一番可愛くて綺麗だと思います。 こんなに顔立ちが整っていて容姿端麗で女の極みと言って良いほど美しいのに何故にあまり人気が出ないのかいつも疑問に思います。 女優の好みは人それぞれだと思いますがやはり男と女では見方も基本的に違うのでしょうか? あと、やはり綺麗過ぎてダメなのでしょうか??

  • 深田恭子の曲に似ている曲

    深田恭子の「最後の果実」にすごい似た曲誰か知りませんか?女性アーティストの曲なんですが・・・・・・。時期は結構前だとおもいます。

  • 深田恭子のドラマ

    ふと、気になったのですが、深田恭子さんが何年か前に主演したアイススケートのドラマの名前を知りたいのです。1夜限りだったと思うのですが、深田がトップスケーターの役で、浅田舞も出演。浅田は深田にあこがれる役だが、実際は当然深田のスケートシーンはダミーの人が演技し、浅田も実際滑っているシーンはあります。そうそう、深田の恋人役は徳重聡で、こちらも将来有望なサッカー選手だったが、過去に人を死なせたかなにかで今はサッカーを辞めている。周りの陰謀など深田にいろいろ不幸が襲い掛かるようなドラマだったと思うが、タイトルが知りたいのでご存知の方教えてください。

  • 深田恭子に言い寄られたら家庭を捨てますか?

    私の夫ですが、『フカキョンに迫られたら何でも捨てれるなぁ。』と、 言います。つまりは、私の事も裏切れるし、捨てれるそうです。 実際、うちの亭主が深田恭子に迫られるなんて事は有り得ませんが、 こんな事を言う人って、たいして私が大切ではないのでしょうか? 最近は私も『玉山鉄二みたいな人が居たら、「1度限りの遊びでいいから、私を抱いて」って絶対、捨て身で迫るだろうなあ~。』と、言い返すようにしています。

  • 草なぎ剛と、深田恭子の番組のテーマ曲を教えてください!!!

    草なぎ剛と、深田恭子の番組のテーマ曲で、おそらく外国人の歌手が歌っていた(女性)テーマ曲と歌手名を是非教えてください! すごく印象に残っているのですが、どうしても歌っている人が分かりません。

  • ファイティングガールで深田恭子さんが読んでた詩

    ファイティングガールで深田恭子さんが読んでた詩、夏子が海でどうのこうのとかいうやつ。 だれの詩か知ってる人いませんか? あの詩集、新書館が昔(今も?)出してた、フォアレディースの詩集に見えたんですけど、それでしょうか? おしえてください。

  • 深田恭子の未来

    深田恭子が適応障害でダウンとのことですが、 令和3年度の年収は、どれくらい下がるのでしょうか?まー、タダでは済まないでしょうけど。 例年に比べたら、1億円規模のダウンかも。まー今年に限っては、数千万円の年収はあるのでしょうか。しかし、芸能人に休業補償なんか無いだろうから、来年も休むのならば、令和4年度は年収ゼロ円だよね。んで、綾瀬はるかとか小島瑠璃子とかが、深田のポジションを根こそぎ奪うでしょ。 なのに、ファンの声は「ゆっくり休んで」なのでしょうけど、コレってドーよ?ここで休んだら、10年以上かけて築き上げてきた芸能キャリアがスカスカになり、復帰は厳しくね?本当に本人のためを思うのならば、「病気で苦しいとは思うが、這ってでも歯を食い縛ってでも現場に出ろ!」なのかと。まー、こじるりとこじるりファンからすれば大チャンスで、「深田は一生休んどけ」って感じかもですが。 結果、深田は休養としたが、減収の具体額を念頭におき、天秤にかけたんですかね?1年後に、「まさか、ここまでお金が無くなるなんて」「こんなことになると分かっていたら、適応障害なんか気合で乗り越えて働いていた」みたいな後悔があるようにも思いました。ドーかしら? 人は、今の選択肢から自由にカードを切れるけど、その選択から未来に起こる出来事を選べないよね。まーせいぜい、右足出して左足出せば→歩けるくらいは予想できるのだろうけどね。今休むと→数年後は意外に平気なのか、あるいは、引退に追い込まれるのかなんて分からないよね。 ただ、ベッキーとか矢口真里とか、よく復活できたよね。もっとフレッシュな若手が下積みしてて、この2人より需要あると思ったのだが。何か技術があり、それを器用に使って第一線のポジションに入り込めて、そういう裏工作なり根回しみたいなのが若手には真似できない感じかな?深田にその技術があると、復活できるのかな?