• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初えっちについて)

初えっちでの舐められる経験とAVについての疑問

このQ&Aのポイント
  • 初めてのえっちで彼氏から舐められた経験について、普通なのか疑問に感じる。
  • 彼氏はAVをよく観るため、そういう行為が普通だと思っている。
  • 舐めることに複雑な気持ちがあり、飲むことについても疑問を抱いている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.4

男の僕としてはお答えするのが複雑な気持ちですが素直にお答えします。 >そういう行為って普通なんですか? とても普通の行為です。お互いに口を使った愛撫を交換することで愛を確かめた気持ちを高めることができます。慣れないうちは後ろめたさもあるかもしれませんが、愛する彼氏を気持ちよくさせてあげる、愛する彼に気持ち良くされているの感覚を感じることは素晴らしいことだと思います。 >これからも求められたら、舐めてあげたほうがいいんでしょうか? あなたの彼氏なのですから、どんどん舐めてあげるべきです。回を重ねる中で、彼の気持ちよい場所、方法を見つけて彼を快感の極みに導いてあげるのが最高です。彼は貴女から離れられなくなるはずです。人間ですから一度知った快楽を手離すことができなくなるのはあたりまえですよね。 >それから、飲んだほうがいいんでしょうか? これが一番答えに窮しますが、正直、飲んでもらうと男は嬉しいものです。そんなことまでしてくれる程、自分を愛してくれているんだ、と思ってしまいます。 愛されている気がしてしまいます。でも女性が無理して飲んでいるとしたら気の毒な気がしてしまうという気持ちも一方であるのも事実ですが、ここでも自分の快楽に男は負けてしまうのかもしれません。 >それって男性は傷つきますか? 傷つきません。普通飲むものではないのですから、吐き出したい気持ちは理解できます。ですからそれを飲んでくれるなんてとっても愛されている気がしてしまうのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • nyann2210
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.6

僕の場合は、精液を飲むこと以外は、すべて前技の一つとは思います。 だけど茶化すわけではないですが、僕はあなたと少し年代が違うと思うので、今の特に若い人はどうか詳しく知りませんが、僕が高校生のときに初めてセックスをしたときは、無論、相手の女性も初めてでしたが、そんな前技さすような心の余裕はなかったですね。 なかなか、「挿入しにくいわ、なぜか最初は勃起しないわ、女性も濡れてないわ、入らないわ」で、途中であせって、頭が真っ白になったくらいです。 それから経験をつんで大学生になった頃は、相変わらず、「僕は初めて!」とよく言って、また、そのふりをして初めての女性とセックスしましたね。 いくらビデオなどを見て知識があるといっても、そこまで最初の日から前技ができるのでしょうかねえ?? まあ、相手の男性が本当に初めての経験なら、あなたには幸いです。 僕は27,8歳の頃まで「経験ない」とか言って、いろいろ初めての女性を落としましたけどね。 だけど僕も遠慮して、最初の日からそこまで前技はさせませんでしたね。 ただ、女性がいくら恥ずかしがっても、僕は女性を舐める(クンニ他)ことだけは必ずしましたね。 というのは、初めての女性は、濡れるまで時間がかかる女の子も多かったですから。でないと、うまく入らないです。 舐めると、最初は驚いて恥ずかしがっていやがりますが、急に女性も濡れてきますからね。 最後に一言、まあ、普通の前技は、そのうちあなたも当然のこととして慣れてしまいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>彼に教わりながら舐めました・・・。 >そういう行為って普通なんですか?  男性器を舐める行為はフェラチオといって、 ほとんどのカップルが行っている一般的な行為です。 >これからも求められたら、舐めてあげた >ほうがいいんでしょうか?    舐めてあげて下さい。 でも、そのうち求められなくても貴女からフェラしてあげ られるようになると思います。 >飲んだほうがいいんでしょうか?  無理に飲む必要はありません。 飲んでる女性は半分くらいで、あとはティッシュに 出してると思います。  ただ、飲んでくれると男は嬉しいし幸せな気分に なれるので、ごくたまにしてあげるのもいいと思います。  しかし初フェラだったのに、彼を射精まで導けた なんて、かなり上手にできたんですね。 ◆アソコへは、ちゃんと挿入できましたか?  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

■精液を飲むこと以外は、普通のSEXでもあることだと思いますね。 いわゆる”前戯”になると思います。勿論、お互いがSEX経験を 積んでいけば、今以上の快感を求めるようになり、結果として精液を 飲む行為はあると思いまが、あなた方のように、初Hからフェラや 精液を飲む行為などは早すぎるような気がしますね。きっとあなたの 彼はAVの見過ぎなのでしょう。 ■あなたもSEXが苦痛にならないように、嫌なことは嫌と彼に伝える ようにした方がいいと感じます。無理をしながらのSEXは楽しくない ですもんね。彼も無理強いはしないと思いますよ。また、あなたに余裕 ができたら、彼と一緒にAVでも見ながら研究できると思います(^^)

aoinara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通の行為ということなのでホッとしました(>_<) AVと同じ行為はどれも戸惑いますが、今後のためにも無理なことは正直に伝えようと思います。 一緒にAVを観るのも恥ずかしくてできないんですが、彼のためにもいずれ観れるようになりたいです。 ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6598)
回答No.2

セ~クスはギブアンドテイクですね。 もちろんお互いが気持ち良くなることが大切。 お互いの気持ちいい場所を探して、刺激しあうのが楽しみです。 舐めるのは全然普通の行為だから、いいと思うよ。 精子を飲めっていうのはAVの影響ですね。 「OK,じゃあ、半分ずつ飲みましょう」 って言ってごらん、2度と飲めって言わなくなるから。(笑)

aoinara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通の行為なんですね…とても安心しました。 とんでもないことをしてしまったんじゃないかと悩んでいたので^^; AVの影響ですか…; 男性はそういったもので勉強するんでしょうか?(>_<) 半分飲んで、は難易度高いですね(笑) 冗談ぽく言ってみます^^ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.1

クンニやフェラチオのオーラルSEXは、前戯の定番だと思いますよ! 苦痛でなければ、精液を飲むのもありです。 ただ苦手なら正直に訴えないと、SEXが嫌いになるのでご注意です。 経験が積み重なれば、お互いのアナルを舐め合うこともするように‥ プレイの引き出しは多い方がマンネリ防止にもなりますから、無理のないようお楽しみくださいませ(^_-)

aoinara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前戯では定番の行為なんですか…ビックリです^^; 苦痛ではないんですが、勇気がなくて飲むことができません…(>_<) 今は飲めないって正直に伝えたいと思います。 喜んでもらいたいので、いつかは飲めるように頑張りたいです。 ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初エッチについて

    エッチについて 私は高3なんですが 最近付き合ってる彼氏と エッチする手前まで行きました。 服は脱がなかったんですが そういう感じになって もともとエッチに抵抗があったんですが それをいざ自分がやりそうになっていることに とても罪悪感というか 何やってんだろ…と思ってしまいました。 もちろん好きな人だったらいい! って思いますが 親に申し訳ないというか… みなさんは初エッチのとき どんなことを考えましたか? 親へ申し訳ないって気持ちや 自分を客観的に見て、 気持ち悪いとか思いませんでしたか? 正直とても怖いです。

  • 彼氏との初エッチについて。

    大学1年の女です。 現在、交際約2ヶ月の 同い年の彼氏がいます。 彼は、わたしにとって初めての彼氏で 私はエッチの経験がなく 知識も乏しいです。 (少女漫画で読んだり、友達から聞く話程度しか知りません) 彼は 詳しく聞いたことはないのですが 私は何人目かの彼女で たぶんエッチの経験もあります。 もうすぐ本当にエッチをしそうな 勢いなのですが いろいろな気持ちがごちゃごちゃになってしまい どうしたらいいかわからない状態です...。 彼に胸を触られるようになったのは 交際1ヶ月ぐらいからで 私は最初の方は拒んでいました。 いきなりで、少しこわかったのと はずかしかったのと 胸があまりないから不安だったからです。 でも、それを打ち明けたら 大丈夫だよ、っていうようなことを言ってくれて 2度目3度目からは 私なりに受け入れられるようになりました。 別の日にカラオケに行った時には 彼が寝転んでその上に私が乗る体制になったりその逆になったりして キスしたり胸を触られたりしました。 そしたらその帰りに 我慢できなくなるかも。 エッチしたい、いついい?といわれ もっと近づきたい、もっと触って欲しい ってカラオケにいる時に思っていたけれど 突然の質問に驚いたし もっと、って思った自分がなんだかはずかしくて いつかね。 という感じで濁してしまいました。 初めてかを聞かれたので 正直に打ち明けたところ 待つよ、って言ってはくれたのですが 我慢させてるんだ、ということに なんだか罪悪感を感じてしまいました。 先週、遊園地に行く前の日に 初めて彼の家にお泊りに行きました。 私の家から行くより 彼の家から行った方が近いから という理由で誘われ、行きました。 やっぱりエッチな雰囲気になり (予想はしていました) 初めて素の胸をいじられました。 はずかしさもこわさもありましたが もっと、って思ってしまっていました。 胸いい?って聞いて、わたしが頷くまで 彼は抱きしめてきたりキスしてきたりしかしませんでした。 はずかしいとかいやとか言うと ちゃんとやめてくれました。 下は触られてません。 なので、最後のほうは こわさはあまりなかったのですが 彼に、フェラを求められて いきなりこわさが戻ってしまいました。 その行為のはずかしさ、こわさ もっとと思ってしまった自分のはずかしさ その先のこわさ、の気持ちが ぐちゃぐちゃになって泣いてしまいました。 その気持ちを打ち明けると ごめんね、お前のペースに合わせるから、待つから。 って言ってくれたのですが やっぱり罪悪感がすごくて 踏み出せない自分が情けなく思ってしまいました。 その翌日の遊園地はとても楽しむことができました。 でも、ばいばいしてから 彼とのことをずっと悩んでしまい また来週会うのですが、なんだか 会うのが不安です。 このサイトで 他のかたのエッチに関する質問や回答を たくさん読みました。 3ヶ月以内に エッチさせてもらえないと冷める、とか 最後までエッチしないとしても フェラぐらいしないとだめ、とか そういうのを読んで もう本当に罪悪感ばかりです。 彼のことが大好きだし信頼しています。 もっと近づきたいし、もっと触って欲しいって思います。 エッチすることで、もっとお互い好きになれるなら、って思います。 でも、こわいっていう気持ちもあります。 私は、どうしたらいいのでしょうか。 もし、次会うときに 私が覚悟できたとしたら もういつでもいいよ。 という風に彼に言っていいのでしょうか。 来週会う時に言うとしても たぶんその日あたりに生理がくるので いつでもいい、とは言っても5日間くらい また待たせることになってしまうので 生理が終わってから、言ったほうがいいのでしょうか。 気持ちがぐちゃぐちゃで 文章もぐちゃぐちゃで 申し訳ありません。 ですが、なにかアドバイス等を頂けたら、と思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼とエッチをするときイケない

    彼とエッチをするときの悩みです。 最初、前戯でクリを触ってもらったときに、あまり気持ちよくなくて、中の方が気持ちいいって言ったら、それ以来ら中しか触ってくれなくなりました。 1人でするときは、うつ伏せでクリを直接すべらせるように擦ったりしたり、ローターも使ったりしちゃうくらいクリも気持ちいいのに、触ってもらえないのは辛いです。 でも、彼氏に何て伝えればいいのか分からないし、プライドを傷つけるのも心配で、引かれるのも怖いし、何より恥ずかしいです。 男性に質問なのですが、どのように伝えればいいでしょうか? あと、もう一つ質問で、 エッチで、前戯でも挿入でもイったことがないのですが、どうすればイクことができますか? 一人でローターでするとき毎回はイケます。 私が不感症気味で彼氏もつまんないと思うし、飽きられないか心配です。 お互い、20代半ばで、半年ほど交際しています。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏との初エッチについて

    4ヶ月付き合い、最近本気で好きになる彼氏(4つ下)がいます ・付き合って2ヶ月くらいでエッチしたいと言われ、車内でしたいからと言われ断りました 子供を授かる行為だから簡単にしてはいけないといいました ・それ以後も、デートのお誘いややメールはかわりません ・断ってから、彼氏に車でいれたかったらゆってねというと、車ではしたくないと考えが改まりましたが、私が、誘っても、次の日が仕事だからとかホテルは嫌みたいなんです ・彼氏に初エッチは、結婚したら毎日でもできるから焦らなく今は清いお付き合いをしようと言われました (今は、友達間隔の付き合いみたいになってます) ・彼氏を本気で好きになりしたいです ・次のデートで、うまくできるかわからないけど、彼氏と裸で寝て安心感もほしく、エッチしたいというか迷ってます(どちらかというと一緒にまったりいちゃいちゃしたいんで、ホテルにいきたいんです) 彼氏に伝えたら、我儘になりますか?

  • 彼氏とのエッチが苦しいです

    25歳の社会人、女性です。 彼氏とエッチした後、罪悪感で押しつぶされそうになります。 最近、彼氏ができました。彼とは長年友達だった人です。 その彼と付き合って一週間後くらいにエッチをしてしまいました。(最後まではしてません) その後も会うたびにするようになり、今に至ります。 もともと私は、エッチするのはもう少し時間が経ってからがいいなと思っていたので、展開の早さに戸惑っています。 私は処女で、結婚するまで守りたいと思っているので、最後まではしないでいるのですが、彼には言っていません。 彼と付き合い始めてから、処女を守りたいと思う一方で、彼とエッチしたい欲求が出てきてしまい、悩んでいます。 それと、エッチの間はとても気持ちいいのですが、決まって事後にものすごい罪悪感に襲われます。 付き合ってすぐに許してしまったのが引っかかります。断れば良かったと後悔しています。 彼とエッチしたい気持ちはありますが、また罪悪感に襲われるのかと思うと怖くて、このままだと疲れてしまいそうです。しばらく彼と距離を置いたほうがいいでしょうか? 支離滅裂な文で申し訳ありませんが、アドレスよろしくお願い致します。

  • AV見ながらのエッチ

    表題に関して男性に質問させて頂きます。 (1)まず、AV見ながらエッチした経験はありますか?? (2)経験がある方はどんな気持ちからそうしたいと思われましたか?? 先日、初めて彼とAVつけながらエッチをしました。一般的に女性は嫌悪する方が多いようですが、私はそこまでではないです(苦笑) 行為の最中、彼はほとんど画面は見てませんでしたし、音量も小さめにしてました。 彼が愉しむよりむしろ私をより興奮させたかったのかな?なんて思ったり…。 私よりAV女優が良いの??なんて思ったりは全くしないです。 いろいろなご意見お聞かせ下さったら有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 初えっちについて教えてください。

    今度彼氏とえっちする約束をしました。相手も私も初めてですごく不安です。普段の自慰行為でいくという感覚になったことがありません。今までは手を陰部に挟んで足をクロスさせる(分かりにくくてすみません)というかなりめずらしい自慰行為をしていて、いくことはないのですが気持ちいいという感覚はありました。しかし、慣れと本番少しでも痛くないようにと思って最近では指をいれて自慰行為をしています。何も感じません。気持ち悪いなとは思いませんが気持ちいいとも思えません。こんなでも本番はきちんと感じることができていくことができますか?

  • エッチするときに

    彼氏とエッチするときに、 女性からも激しく何かしたほうがいいんですか? いつも受身なんですが、彼氏にもっとエッチになってと言われました。しかし、私には彼が最初のため、ナニをどう積極的になっていいのかわかりません。 AVのようにイクとかもいえずにいます。 気持ちよければ気持ちいいとはいえるんですが・・・。 あーして欲しいとか、こうしてーとか言いにくくて・・・。 みなさんは彼氏に対して欲求はちゃんと伝えてるんでしょうか?他のエッチをしらないだけに気になります。 教えてください。

  • エッチでどうしてもイケない

    19歳女です。 彼氏とエッチでそれなりに気持ちいいですが どうしても中イキができません。 クリで行くのにもわりと時間がかかってしまいます。 彼氏も色々と考えていてくれるのですが、、、 興奮もそんなにしていないと思います。 更に最中も寝かけてしまうこともあります、、 どうしたらいけるようになりますか? 不感症なのでしょうか?

  • 初エッチから随分たっても、まだできません

    他カテゴリーでも同じような内容で掲載していたのですが、こちらのカテゴリーをすすめられてやってきました。 私は38歳女性、彼は26歳です。 付き合って4ヶ月になります。 彼は今まで女性と付き合ったことがなく、童貞だったのですが、今まで20回ほどホテルに行きましたが、まだ一度もきちんとセックスができません。 一応いつも「できる状態」にはちゃんとなるんですが、入れたら2~3分ほどでしぼんで、それで終わりです。 私の手や口でも、いくまでは無理で、いく寸前まで彼が自分の手でやって、いく時だけ私が口で受けて・・みたいなことが精一杯です。 私は、「いつかはちゃんとできるようになるかなぁ」って思ってるのですが、さすがにだんだん「どうせまたできないんだろうな」とか考えて、セックスに対しては少しさめてしまうようになりました。 (これが原因で別れることは全く考えてないです) 私には、指や口でいろいろ頑張ってしてくれるので、全く不満というわけではないのですが、私は今まで何人かの男性と普通にセックスをしてきたので、やはりきちんと最後までセックスができないのが少しずつ不満に感じるようになってきました。 自分でするのは好きなようで、毎日、AV見ながら自分で処理してるみたいです。 私と会う前は2~3日くらい禁欲して溜めてくれてるみたいなのですが・・ 風俗(ヘルス?)は何度か行ったことあるみたいです。 どうして、入れたらすぐに萎えてしまってできないのか、原因が分からないだけに、私もどうしてあげたらいいのか分からず、困っています。 長年のAVの見すぎと一人エッチのしすぎが原因なのでしょうか。 彼の方は、めげることなく、毎回「入れてみてもいい?」って言って、果敢に挑戦してきてくれてます。 入れてる時は、時間は短いけど気持ちいいみたいです。 エッチはしたいと言っていて、ほとんど会うたびにホテルには行っています。 私に対しては申し訳ないと思ってるようで、自分自身も、ちゃんと最後までできるようになりたいと思ってるようです。 これは病気(ED、膣内射精障害みたいな?)なのでしょうか。病院で治療をしないと治らないのでしょうか。それとも、いつかはちゃんとできるようになるのでしょうか。 お金がないので、病院や薬は難しい状況です。 私が協力できることは、どんなことでしょうか。(言葉かけ、行動など) 初体験から何度かはこんなこともあるかもしれないですが、もう20回もしててまだできなくて、それでもある日突然できるようになることはあるのでしょうか。 いろいろ教えてもらえたら嬉しいです。