• ベストアンサー

アウトルックの受信メールが 数分おきに 消える

アウトルックの受信メールが 数分おきに ひとつづつ消えます。 昨日 全ての受信メールが消え、 色々なところを 触ったので ま違って 受信ボックスのメールを時間設定で 消すように 設定してしまったのでしょうか もどしたいです 仕事で使ってるのでこまってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

通常では、ユーザーが削除しないと、PCに受信(ダウンロード)したメールデータは消えないです。 数分おきで消えると現象が分りませんが、殆どのメールソフトで「既読のメールを非表示」にすることができますが、その設定を確認してください。 http://q.hatena.ne.jp/1148296993 また、オプションの「読み取り」タブで、一定時間プレビューすると開封済みにする設定値も確認してみてください。 http://wincustomizing.client.jp/technique-special.html#win04 両方の効果があったら、画面から消えるかも知れませんね。