• ベストアンサー

こんな時計を探しています

多数の任意の時刻にアラームをセット出来て、 電池式でポケットサイズの時計、または腕時計を探しています。 任意の時刻は100個ほどセット出来ると望ましいです。 こんな商品をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非情報をお寄せ頂きたくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

通常の腕時計では、カシオのG-shockで多いものは5本のアラームが設定できます。 ちなみにセイコーのデジタルウォッチだと3本です。 5本を上回るのは、100までできるかどうかは分かりませんが、iPhoneとiPod touchの時計機能にあるアラームがあります。 少なくとも、iPhoneで16までは私もやってみましたが… 検索してもいくつまでできるかを表記しているサイトにはヒットしませんでした。

phantomnoil7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 流石に100までともなると需要が特殊過ぎるのか、なかなか無いですね。 お客様の目に付く仕事場で使う予定なので、スマートフォンのアプリでは都合が良くないのです。 もう少し、探してみます。 ありがとうございました。