• ベストアンサー

こんな時計を探しています

多数の任意の時刻にアラームをセット出来て、 電池式でポケットサイズの時計、または腕時計を探しています。 任意の時刻は100個ほどセット出来ると望ましいです。 こんな商品をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非情報をお寄せ頂きたくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

通常の腕時計では、カシオのG-shockで多いものは5本のアラームが設定できます。 ちなみにセイコーのデジタルウォッチだと3本です。 5本を上回るのは、100までできるかどうかは分かりませんが、iPhoneとiPod touchの時計機能にあるアラームがあります。 少なくとも、iPhoneで16までは私もやってみましたが… 検索してもいくつまでできるかを表記しているサイトにはヒットしませんでした。

phantomnoil7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 流石に100までともなると需要が特殊過ぎるのか、なかなか無いですね。 お客様の目に付く仕事場で使う予定なので、スマートフォンのアプリでは都合が良くないのです。 もう少し、探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな置時計知りませんか?

    下記の条件の置時計を探しています。 ご存知の方お見えでしたら教えて下さい。 何故そのような条件なんだ!という指摘は お許し下さい。 1、電波時計である事。 2、アナログではあるが本体のどこかにデジタル表示  (アラーム時刻ではなく現在の時刻)がある。 3、電池式 以上です。 いろいろと調べてみたのですがデジタルの部分が アラームの時刻やカレンダーというのはあるのですが 現在の時刻の表示がされるものがなかなかなくて・・・ ようは一つの時計でデジタルとアナログの両方で表示 されて、それでいて電波時計で電池式というものです。

  • 腕時計のアラーム解除法

    腕時計のアラームを解除できずに困っています。 型番はマルマンのBatticで、品番までは判りません。 アナログ目盛りにデジタルの窓があり、時間、日付、アラーム、ストップウオッチ機能を切り替えて使いますが、アラームのスピーカーマークを消すことができませんが。 アラーム時刻を0000か1200にセットするとアラームが鳴らないのかとも思いましたが、駄目でした。 どこかの設定の時にどこかのボタンを長押しすればいいのかなとも思いますが、設定できません。 止まっていた物を年が明けてから電池交換しました。 長年の電池切れとか、電池交換時の電池外しでリセットしているかと思いますが、アラームだけ記憶しているようです。 電池交換で時刻は0000から再スタートしました。 何らかのやり方が有れば、お教えください。 よろしくおねがいします。

  • 腕時計の電池交換

    腕時計の電池交換をしようと考えています。 これまでは、時計屋さんにお願いしていたのですが、正直「高い」ので、自分でしてみたいと思いました。 AMAZONで980円で工具セットを購入したのですが、安いものに飛びついた私が悪いのですが、 サイズも合わない、手旬通りに行ってもできない・・・という不具合がでました。 そこで、もう少し高い工具セットを購入したいと考えています。 なにかオススメの工具セットがあれば教えてください。 持っている腕時計はいろいろなのでスクリュー式のもあればそうでないのも、あります。

  • 腕時計でバイブのアラームがセットできるものが欲しい

    腕時計でバイブのアラームがセットできるものが欲しいです。 (音は鳴らないタイプが良いです) どなたかご存知であれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • セットしなくてもいい目覚まし時計を探しています。

    セットしなくてもいい目覚まし時計を探しています。 目覚まし時計でアラームスイッチを切るとスヌーズもしなくなり、翌日セットした時刻になってもならない時計ではなく、 本当に携帯のアラームみたいに決まった時間になり、スイッチを押すとスヌーズもしなくなり、翌日同じ時刻にまた鳴る時計を探しているのですが、そういう時計はないでしょうか? よくセットし忘れるのです。

  • 腕時計について

    先日彼女より誕生日プレゼントで腕時計を貰ったのですが、 全然詳しくなく電池交換や設定が良くわかりません。 WIRED デルタ クロノグラフモデル AGBV205 というやつで、 時刻や日付は購入時に設定されており良かったのですが、 電池交換はただ電池を交換するだけで良いのでしょうか? 時計の中には手巻き式とか色々あるようですが、自分の時計が 何式なのかわかりません… 詳しい方ご回答お待ちしております。

  • こんなアラーム時計ありますか?

    カテゴリー違いだったらすみません。 今、アラーム時計を探してます。 複数の好きな時刻にアラームがなるように設定できるものです。 わすれっぽいので、前日には「何時にこれをしよう!」っていろいろ考えるんですが、当日にはいくつか抜けてしまってるんです。 でアラーム時計が欲しいと思ったのですが、目覚ましだと1つの時刻しか設定できないものが多いので、思ったものがなかなかみつかりません。 もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 子供の腕時計について。

    子供の腕時計について。 姪が子供用携帯電話のアラームで帰宅する時間を設定しているのを見て便利だなぁと思いましたが、娘(小2)に携帯電話を持たせる事は考えていません。 腕時計で時間を設定できるアラームが付いている物があるのでしょうか? 調べてみたのですが上手く検索出来ず玩具のタイマーのような物しか探せません。 こういった商品が有るか、ご存知の方がおりましたら宜しくお願い致します。

  • 通過時刻をメモリーできる高度計付き腕時計

    高度計付き腕時計はカシオ、スントをはじめ各社から多数の商品が出ていますが、任意の地点を通過した時刻をメモリーできる時計が探せません。具体的には、登山口・A地点到着・出発・B地点到着・出発・小屋到着・出発・頂上到着といったそれぞれの時刻を時計にメモリーさせたいのです。現在使用しているカシオのプロトレックでは上記時刻をメモリーできるのですが、自動メモリー機能と混同してしまい、上記時刻以外にも15分毎のメモリー情報が自動で記録されてしまい、あとで記録をとるときに混乱しています。結果、現状ではそれぞれの地点毎に防水ノートにボールペンで記入しており不便です。シンプルにボタンを押したとき、その時刻をメモリーできる機能の腕時計はないのでしょうか。

  • 懐中時計でデジタル、アラーム機能付のものってないでしょうか?

    懐中時計でデジタル、アラーム機能付のものってないでしょうか? 仕事で腕時計が不便になり懐中時計のように胸ポケットや、ズボンのポケットなどに入れるための時計が欲しいと思っています。 できれば、デジタル、アラーム付で、欲を言えばバックライト、電波時計・・・ これに近いような懐中時計ないでしょうか?