• 締切済み

バラの名前を教えてください、赤いつるバラです。

花の直径は6~7cm、花数は30~50個、毎年5月7日頃咲きます、秋はほとんど咲きません。背丈は塀の上までで、約40年ほど庭にあります。

みんなの回答

• 313245
回答No.1

古くからある品種で半剣弁高芯咲きのスカーレット・レッドのクライマー 一季咲き、コレですかね^^;? シンパシー http://www.noibara.net/encyclopedia/hkor/encyclopedia-228.html 古い品種はあまり詳しくないので全く自信はありませんが…