• ベストアンサー

WindowsのPC変更と外付けHD

1/現在、ウインドースのOS-2000のPCで外付けHDを使用。 2/後に、ウインドーズ-7のPCに本体を変更した場合。 Q/OS-2000で外付けしていたHDは、新しいウインドーズ-7でも問題なく使用出来ますか? ご指導下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158832
noname#158832
回答No.1

ドライバがあれば問題なく使用できます。 MS Officeのバージョン古いソフトでも、開くことはできます。ただし、Windows互換ソフトをWindowsUpdateで適用する必要がありますけど、その他のソフトは有料にてUpdateすればよろしいかと思います。WMVなどのWindows系の動画ファイルなどはそのまま見れます。

junichiroeos
質問者

お礼

ご指導有り難う御座いました。 全くのPC素人です。これからも宜しくお願いします。