• 締切済み

IE9の インストール

IE9のインストールをしたのですが、お気に入り @niftyバーが消えてしまった。 OSはwindows7です。 システムの復元で元に戻した。

noname#134404
noname#134404

みんなの回答

• ponta1971
回答No.2

niftyのホームページからカスタマイズ済みのIE9をダウンロードするといいですよ。

参考URL:
http://www.nifty.com/
回答No.1

・ファイル/編集/表示/お気に入りという「メニューバー」はありますか。そこの「お気に入り」をクリックしても今まであったお気に入りアドレスが消えてなくなってしまったと言うことですか。おかしいですね。 ・そうではなくて「メニューバー」がなくなったということでしたら、バーの何もないところで右クリックして「メニューバー」にチェックしたら現れます。 ・同じく右クリックして「@niftyバー」にチェックして現れませんか。