• ベストアンサー

大きい?

31歳既婚♂です。妻とセックスするたびに、妻が大きすぎて痛いと言い、満足にできません。根元は太くないんですが、亀頭が大きいといわれます。計ってみると直径で6センチ強位でした。コンドームも薬局で売っているのでは窮屈なので大きいサイズのを常用しています。普通亀頭ってどの位の大きさなのでしょうか?6センチは大きいのでしょうか?妻が痛がらないようにする何かいい知恵はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_doc
回答No.1

もう閉鎖されてますが、 アンケート収集してたサイトがありました。 確か先端の幅42mmくらいが平均で、 5mm以上太い人はほとんどいなかったと思います。 350mlの缶ビールが直径6cmくらいだから、 それ以上っていうとほとんどの女性にとって苦痛でしょうね。 > 妻が痛がらないようにする何かいい知恵はないでしょうか。 きつくて痛いという女性に対するアドバイスはゆっくり時間を掛けて筋肉をほぐすことなんですが、 6cm相手だとそうとう時間が掛かりそうですよね。 直径4cmくらいの先端が丸いもの、 例えば制汗スプレーの缶にスキンを被せて、 行為の数時間前から挿入して慣らしておくってのはどうでしょうか。 色気がないですが(笑)背に腹は代えられないでしょう。 試してみては。

greatpolitician
質問者

お礼

ありがとうございます。妻と相談してみます。

その他の回答 (4)

• dreamplaza
回答No.5

60mmオーバー! こりゃ、大きいですよ。 以前持っていた屈折望遠鏡の口径といっしょじゃないですか! わたしのが40mmですからね。 相当潤さないと苦しいんじゃないでしょうか。 まあ、大根なんかを入れてるのも見たことがあるんで、無理じゃあないでしょうが。

• minamo
回答No.4

#3の方が一人産めば、とおっしゃってますが。 一人産んでも6センチもあれば痛いですって。(笑) 確かに大きいと思います。 まぁ、子供産めちゃうので、入らないことはないと思います。(汗 愛撫に時間かけてあげるのも重要ですが。 潤滑剤など使用されるのもひとつの方法だと思います。

質問者

お礼

潤滑材なんかも使ったりはするのですが、、挿入時というより、奥を突いている時が痛いようです。子宮口に当たるらしくて。

回答No.3

奥さんは未産婦でしょ? 一人産めば、何ともなくなると思います。甚だ回答にならないけど。

noname#5130
noname#5130
回答No.2

ペニスの平均値はある泌尿器科で計測した結果、勃起時12~13センチ、カリの直径3.6センチだそうです。 と、過去の質問で誰か回答されてました。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=406549 他にもチン○測定委員会というサイトがあります。 http://members.tripod.com/timupo/iinkai/timupo/houkoku.html

質問者

お礼

ありがとうございました。