-PR-
解決
済み

Webサーバーをたちあげるのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67297
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今回、OCNエコノミー+NTServer+IISでWebサーバーを立ち上げることになりました。初めてで方法がよくわかりません。参考になるHPやDNS、IISの設定方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (86/235)

このサイトがいいんじゃないでしょうか
私個人としては、WindowsでのWebサーバーは、怖いですが、Microsoftサイトのセキュリティのページを参照して、セキュリティ対策してくださいね。
最近IISは、いっぱいやられているようなので・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

まずはマイクロソフトのセキュリティについて調査してください。
でないとあなたのサイトは格好のクラッカーたちの餌食になりますよ。

IISは殆ど設定をしなくても使えます。
但し、初期設定は危険極まりない事を年頭において作業をしましょう。