• ベストアンサー

Googleのロゴ

趣味で、Googleのロゴを集めていますが、今現在の「Martha Graham」というロゴは、アニメーションになってしまっているのですが、どうにかして保存できないものでしょうか。 startの一枚だけ取れたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.2

http://www.google.co.jp/logos/2011/graham11-hp-sprite.png これを切り出してアニメーションしていますね。 ちなみにこの URLは Googleの TOPページを Firefoxで表示させ 「ページの情報を表示」 から拾ってきました。  ウインドウ内で右クリック → ページの情報を表示 → メディア

nantokasensi
質問者

お礼

Firefoxにかえたら、普通に保存できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• oruto0217
回答No.1

このロゴでしょうか?

nantokasensi
質問者

お礼

そうです。 ありがとうございました。