• ベストアンサー

Googleのロゴ

趣味で、Googleのロゴを集めていますが、今現在の「Martha Graham」というロゴは、アニメーションになってしまっているのですが、どうにかして保存できないものでしょうか。 startの一枚だけ取れたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.2

 http://www.google.co.jp/logos/2011/graham11-hp-sprite.png これを切り出してアニメーションしていますね。 ちなみにこの URLは Googleの TOPページを Firefoxで表示させ 「ページの情報を表示」 から拾ってきました。  ウインドウ内で右クリック → ページの情報を表示 → メディア

nantokasensi
質問者

お礼

Firefoxにかえたら、普通に保存できました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • oruto0217
  • ベストアンサー率28% (17/59)
回答No.1

このロゴでしょうか?

nantokasensi
質問者

お礼

そうです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • googleロゴの保存方法

    googleロゴは今まではデスクトップへドラッグしたら保存できていましたが、最近保存できなくなりました。 どうやったら保存できますか? iBookG4 OSXバージョン 10.5.8 Safari 5.0.3 です。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 今日のGoogleのロゴを保存したいんです

    今日のGoogleのギターのロゴをローカルで閲覧出来るように保存したいのですが、普通のダウンローダーなどではダウンロードできないのでどうにかならないかと思いまして質問させて頂きました。 どうにか音が出る状態でローカルで使えるようにしたいのですがよろしくお願いいたします。 おそらく今日を過ぎてしまうとまた変わってしまうと思うのです本当にお願いいたします。

  • グーグルのサイト内検索結果のロゴ

    今、グーグルのサイト内検索で結果は表示されるのですが、その検索結果ページのグーグルのロゴを変えたいんです。 グーグルのカスタム検索で画像を設定しましたが、表示されません。 やり方違うのでしょうか?

  • ・Google

    Yahooをメイン検索サイトにしていますが周りの者は Googleユーザーが圧倒的に多いのですが? 現在の検索登録数比率はどうなんですかね? Yahooが登録数一番と記憶していましたが現在はGoogleですか??? あと、疑問なんですが・・・ Googleはロゴの右下に日本、日本語、ロゴ表示が色々あるみたいですが どうなってるんですかね!本元は何処にあるのでしょうか? お時間のある方、Googleファンの方、教えてください!

  • はじめてきちんしたとロゴを作りたいのですが

    現在美術大学にかよっています。夏にグループ展を計画していてその企画は架空の航空会社のデザインをするというものです。そこで自分はロゴを作りたいのですが、専攻はプロダクトでロゴを作るのは初めてです。今まで作ったロゴはフォントを斜めにしたり太さを変えたりしたぐらいです。そもそもロゴを作るときはフォントは使わずに一から文字を作るのですか?最終的にはイラレでデータを残すのですか?手順や決まりなどほとんどわかりません。よろしくお願いします

    • 締切済み
    • Mac
  • アイコン、ロゴの作成について

    当方、グラフィックソフトの仕様経験等ほぼ無い、初心者です。 趣味でアイコンやロゴ、例えばグーグルやヤフーのロゴやこのサイトのメールのアイコン、質問内容の横のハテナアイコンなどを作りたいと考えています。 いくつか情報を調べたところイラストレーターを使用したアイコンの作成方法が載っているサイトを見つけましたが、他に見つかりません。 何かお勧めのツールやサイト、書籍等ありましたら教えていただけないでしょうか。

  • ホームページビルダー11でロゴ

    今まで8を使っていましたが11にバージョンアップしました。 サイトに文字を変えた同じロゴを多数使っています。 ロゴの作成で元のロゴを作り、右クリックの「ロゴの編集」で文字を変えて 保存の時にファイル名を変更しています。 使い方は間違えてないと思うのですが ある日突然、右クリック「ロゴの編集」が使えなくなりました。 試行錯誤してロゴを作ったので、同じものが作れずとても困っています。 そして今までアップして見えていたロゴが赤い×印で見えなくなってしまいました。 プレビューでは見えてるのにアップすると見れません。 ロゴが見えなくなり、保存したはずなのにロゴのgifファイルはなくなり、作り直し、をその都度繰り返しています。 これではとても不便なので原因を知り、なんとかしたいのですが どうしたらいいでしょうか。 ビルダー8を使っていた時はこんなことなかったのですが・・・ わかる方がいましたら教えてください。 説明がわかりづらいと思うので補足もします。 よろしくお願いします。

  • ロゴの背景を透明にしたい

    どのアプリを使ってよいのかもよく分からず困っています。 アルファベット6文字のロゴがあります。 一つ一つのアルファベットにグラデーションがかかっています。 元々デザイナーさんからは.pdfで送られてきて、それを変形させたりするために、再度.aiで送り直してもらいました。 PhotoshopやPhotoImpact等で加工して、大きさもバラバラな物(.psd / .eps / .ai / .gif)があります。 HPで使用するため、これらを使ってアニメーションを作りたいのですが、 背景が白になっているため貼り付けると四角い枠ができてしまいます。 背景を透明にしてどこに貼り付けてもOKにしたいのです。 またできれば、6つのアルファベットを一つ一つバラバラにして あちこちに飛ばしたりしたいのですが、今現在は6つまとめてでないと使えません。 Photoshop/PhotoImpact/Dreamweaver/Flash(トライアル版)があります。 うまく質問もできませんが、どなたか教えていただけませんか?

  • ロゴを作成中。作成後、似たようなロゴに出会った場合は著作権法違反?

    企業用のロゴを作成しています。 新しいもの‥‥独創的なもの‥‥と考えて作っています。 とはいえ、今まで、目に入ってきた無数のロゴ達を脳裏に浮かべながら考えている為か、それとも、自分と同じ趣味や考えの方がいるのか‥‥ 出来上がって数ヵ月後、とあるHPを観ると、なんとなく私が作ったロゴに似てたりするものです。 ロゴというのは、どのくらい似ているとアウトなのでしょうか? 作成する際に、この形のロゴが既に存在しているか、調べる方法はあるのでしょうか? 会社なんか星の数程あるから、ちょっとぐらい似ちゃうのは当たり前‥‥と、開き直るのは、やはりいけないことですか?

  • 2011年9月5日のグーグルトップを保存したい

    今日(2011年9月5日)のグーグルトップページの フレディマーキュリーのアニメーションを保存して、 明日以降も視聴できるようにしたいのですが、 やり方をご存じのかた、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • もう3か月以上前からエクセルで請求書を印刷すると右上の請求日の日が霞んで見えないのと、請求書の書の部分がぼやけて印刷されてしまいます。印刷品質チェックシートは問題なさそうです。
  • 別途他で質問したら、テッドクリーニングを4回やって試して下さいとの回答がありましたが、やり方が分かりません。
  • Windows10を使用しており、ひかり回線で接続しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう