• ベストアンサー

word2007 テキストボックスの書式について

セブンを使用 word2007でテキストボックスを挿入し、その中に縦書きの文字を入力しましたが、行と行の間がひろすぎて醜いです。(ちなみに12pで入力しました) どのようにすれば自由に文字が入力できますでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

テキストボックスの中でCtrl+Aしてから右クリックして段落を開始し,とりあえず「1ページの行数指定時に行グリッド線に合わせる」チェックを外します。 もっと調整したいときは,更に行間を固定値などにして間隔の数字を変えてみます。

kazunomiya1119
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございました。解決しました。