-PR-
解決
済み

同期をやめる方法。

  • 困ってます
  • 質問No.6724
  • 閲覧数105
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (73/97)

ネットサーフィンをしていると、たまに同期の受信をしているときがあります。
これをやめる方法ってあるんですか?

インターネットオプションで変更をしたんですが、同期をする際に注意マークが出ます。
この同期のせいで接続が遅くなったり、強制終了が起きてしまうような気がします。

IE5.01にすると変になりやすいのでしょうか?

わかりやすく回答をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

試していないので、何とも言えませんが、タスクスケジューラか
何かで同期を行う設定をしていたと思います。

タスクが起動していないかチェックして、起動していたら使用を
停止してください。
#「詳細設定」というメニューあるはず。

だめなときは補足してください。
ではでは☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

メニューの「ツール」→「同期」でページを選択した後 プロパティボタンを押し、スケジュールタブを開いて 「ツールメニューの同期をクリックした場合のみ」 のほうに変更すればいいのではないでしょうか?
メニューの「ツール」→「同期」でページを選択した後
プロパティボタンを押し、スケジュールタブを開いて
「ツールメニューの同期をクリックした場合のみ」
のほうに変更すればいいのではないでしょうか?