• 締切済み

人事部への手紙

入社1年目です。資格の証明書を人事部に送ることになりました。そこで、手紙を添えようと思うのですが、具体的にどのような方式で、どのような内容の手紙を送ればよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.2

3日前に、同じ質問を投稿されていますよね。 マルチ投稿になりますよ。 なぜ、無視されるのでしょうか? http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6716784.html

回答No.1

人事部○○様 指示のありました○○用の証明書を同封します、ご査収ください。 ○○部○○