• ベストアンサー

タバコをやめると太る?

テレビでタバコをやめると太るって聞いたんですけど、 本当でしょうか? なにか理由とかあるんでしょうか?

• ryu20
  • お礼率69% (61/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slippinegg
回答No.1

過去の質問と回答です。 かなり納得の意見がありましたよ★

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=638905
ryu20
質問者

お礼

すいません。一応検索したつもりだったんですが。 ありがとうございました!