• ベストアンサー

FACEBOOKについて。

FACEBOOKのLOMO PHOTO EFFECTS Photosというものを使いたいのですが、 英語が分からなくて使い方が分かりません。 パソコンオンチなので、手順をひとつひとつ分かりやすく説明していただけると嬉しいです。(画面の左下の○○のボタンをクリックなど。) 教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Googleで検索してから英語ページを開くと、ページ全体を一気に翻訳してくれます。 翻訳精度は低いですが、理解できる範囲です。 参照URLをクリックして、該当ページの右側に表示されるページ翻訳をクリックすればオーケーです。 http://www.google.co.jp/search?q=LOMO+PHOTO+EFFECTS+Photos&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GGHP_ja&redir_esc=&ei=UVHHTZLHEYyiuQO99aCjAQ

anteia
質問者

お礼

ありがとうございました! こんな方法あるんですね。