• ベストアンサー

ファミコンソフト買取について。

札幌に住んでいるんですが、先日夫のクローゼットからファミコンソフトが10本くらい出てきました。 売りたいのですが高く買取をしてくれる店を知ってる方がいたら教えて下さい。ちなみに説明書、箱はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

おはようございます、素人です。 普通のお店では買い取ってもらえないと思います。 価格的に考えればオークションに出品するのが一番高くなると思い ますが、それでも特別なソフト(非売品とか)でも無い限り、全部 で数十円~数百円いけばいいなという所じゃないでしょうか。 今ファミコンが現役という人は少ないですよ。。

nokoalf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか…。でわ適当に処分してしまおうと思います(^^;)