• 締切済み

ハリアー バイキセノン 移植

当方、30系ハリアーを所有しております。 近々、ヘッドライトのカスタムを行うつもりです。 仕様は、Hi側に、スカイラインV36クーペバイキセノンプロジェクターを移植する予定です。 ここで質問なのですが、ロービームONで純正のLo側と、 移植したHI側をLoビームで光らせる(Lo4灯)するには、 どのような配線処理を行えばよいのでしょうか? またハイビーム時には移植したバイキセノンがハイビームとして作動するようにもしたいです。 その為にバイキセノンを購入したのですが、知識不足でして。。。 純正のLo側からV36のLo側の配線に分岐させて接続でよいのでしょうか? 電力的なものは、たりるのでしょうか? また純正のHi側の配線をV36の遮光版の配線に接続すればよいのでしょうか? 文章がわかりづらく、申し訳ございません。 V36クーペプロジェクターの配線図はもっています。 詳しいご回答お待ちしております。

みんなの回答

• okojo3
回答No.1

Lo4灯同時点灯は車検には通りませんよ。 今現在のLOの+配線をリレーを使って新しく取り付けるLO側に繋がなくては、分岐させるだけでは容量不足で配線が焼けると思いますよ。 HI側はそのまま今までの配線を繋げばいいだけです。 擦れ違い用の前照灯は2個までです。