• ベストアンサー

横浜スタジアムのペア内野指定席引換券について

横浜スタジアムのペア内野指定席引換券はS席、A席、B席どの内野指定席券と引き換えなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tae1962
回答No.1

何回か利用していますが、その時によって違います。 私はいつも早めに引き換えるのですが、FA席から配る時もあれば、A席からの時もありました。 今年は開幕戦で引き換えただけですが、その時にはFA席でした。 様子を見ているとFA→A→B席といった感じで引き換えていて、1塁側3塁側と選べます。ただ引き換えが遅いと選べないこともありました。 多分チケットの前売りの売れ具合で引き換えの席が違ってくるのだと思います。