• ベストアンサー

Cドライブの空き領域が0%表示になってます。

terasunの回答

• terasun
回答No.3

こんなんでどうでしょう。デスクトップ上で「コンピュータ(右クリック」⇒「管理(左クリック)⇒「デスクの管理」からデスク0のDを(右クリック)⇒「ボリュームの削除」⇒Dドライブは削除されますので必要なデータはあらかじめ何処かへ移動する必要がありますが、そうでなければそのまま削除する。次にC:ドライブを右クリック⇒「ボリュームの拡張」⇒「次へ」⇒後は拡張する数字を決めていきます。

zagard06
質問者

お礼

ありがとうございます

zagard06
質問者

補足

>Dドライブは削除されますので必要なデータはあらかじめ何処かへ移動する必要がありますが、 保存しなければならないのですね。