• ベストアンサー

マンガがよみた~い。

WEBで読めるマンガを探しています。 ジャンルなどはまったく問いません。 GIFアニメとかも大好きです。 毎日いろいろさがしてるんだけど、今ひとつ面白いのが見つからないの。 あと、検索の上手に出来る方法も知りたいです。 要領が悪いもんで。 だれか教えてくださ~い。

noname#77317
noname#77317

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

http://www.fresheye.com/directory/hobby/comic_anime/online_comic.html オンラインコミックのリンクです。有名ところばかりなので、とっくにご存知かもしれませんが。 http://www.yahoo.co.jp/Entertainment/Comics_and_Animation/Comic_Books/Web_Published_Comic/ http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/980202/special.htm http://www.st-argo.co.jp/animap/cgi-bin/yomi.cgi?mode=kt&kt=03_04 今ささっと探してみただけなので、内容はわかりませんが…いっぱいあるもんですね。 検索のコツというのも、わたしも日々模索していますが、検索語を、類義語も色々入れてみるのが結構収穫多いと思います。

その他の回答 (1)

  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.2

スラムダンクをかいていた『井上雄彦』さんの公式ページに 「BUZZER BEATER」というバスケット漫画がありますヨ。 キャラのセリフが手書きで、なんかあたたかみ(?)がありマス! ハナシ的にも「さすが井上さん!」といったカンジで、個性ゆたかで ノリがめちゃ良いデス!コレはぜひ読んでほしいですネ☆ けっこうコレ長いですよぉ~。 どうでもイイコトだけど、この人が今かいている「バガボンド」マジでスキです!

参考URL:
http://www.itplanning.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • 面白い漫画を探しています.

    面白い漫画を探しています. それでも町は廻っている  よつばと 3月のライオン もやしもん こんな感じのジャンルの漫画が好きです.難しいとは思いますがお勧めの漫画を教えてください.

  • 泣けるアニメ漫画

    たくさん泣けるアニメ・漫画ってありますか? 泣けるアニメや漫画がみたくてたまりませんです・・。 有名なものでもマイナーなものでもokなのです。 ジャンルは何でもかまいません。 少女漫画、少年漫画、ホラー、萌え系でも・・・ でも絵は古すぎないものでお願いします>< もしよければお願いしますです・・・。

  • アニメ・漫画について

    アニメ・漫画について 最近アニメや漫画にハマっています。そこで自分の人生でこの作品に出会えてよかったという作品があったらぜひ教えていただけないでしょうか? ジャンルや世代など全く問いません。 作品名とアニメなのか漫画なのかを教えていただきたいです。 ヒマなときにでも答えていただけると幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • パラパラ漫画が作れるカメラなどはありますか

    原画をアニメの要領で描いた後、パラパラ漫画のように観られる機器はありますか。

  • マンガのもやしもん

    もやしもんのマンガを 買ってみようかなと思っています。 深夜にフジテレビで 放送されていたアニメは 全て見ています。 マンガとアニメでは 内容が被っていたりしますか? もし被っていない巻が ありましたら教えてください。

  • おすすめの漫画!!

    漫画を集めようと思うのですが、なにかおススメのマンガはありますか? ジャンルはファンタジー、日常コメディ系で絵が綺麗なマンガが好みです。 アニメ化されているものではなく、これから来そうなマンガを探しています。 参考お願いします。

  • おすすすめ!や見るべき!漫画やアニメ教えて下さい!

    みなさんの、これは絶対見るべき! 個人的におすすめで面白い! 見出したら止まらない! などの漫画やアニメを教えて下さい。 (ジャンルは問いません) それと今買っている作品以外で新しく何か漫画を探してます 少年 青年、少女漫画などなど! 漫画だけじゃなくアニメでも! ちなみに残虐やグロ (首や体が取れたりバラバラぐちゃくちゃ、血系、目潰すetc...) ダーク 闇すぎる、ホラー、などは嫌いで スポーツ、音楽系、虫 SF  ロボット、ギャグ、 難しいの 、歴史 中国系、ギャンブル、あまりにも古すぎる、とても甘すぎる恋愛系 etc...はあまり好んで見ません。 漫画は表紙の絵柄で買うことも多々あり とても分かりにくいとは思いますが、 読む漫画のジャンルがバラバラな為すみません こんな私に、これなんかどうかな!?というような漫画やアニメなどあれば教えてほしいです!お願いします。

  • 面白い漫画

    最近、何か面白い漫画は無いかなー、とネットなどで探しているのですが(アニメ化された物を中心に)、 なかなか良い作品が見つかりません。 私がこれまで読んだ漫画は、 ・さよなら絶望先生 ・もやしもん ・隠の王           などです。 面白い、尚且つ絵が綺麗な作品がありましたら、教えて下さい。 四コマ漫画はあまり好きでは無いので、4コマ漫画は入れずに、でお願いします。

  • 漫画を描けるようになりたい。どんなことをすれば…?

    漫画家になりたい!と思ってからまだたかが4カ月そこら……。 もちろん、絵の練習に励む毎日ですが、着々と絵は上手くなっています。でも、そんなに、人が驚くような上手い絵は描けません。 描きたい漫画は、ホラーアクション、スピード感や感情表現が重要なジャンルです。 どうしたら、もっともっと絵がうまくなるでしょうか? あなたが上手くなった方法でもなんでもかまわないので、是非教えて下さい!

  • 漫画が原作のアニメ

    漫画が原作のオススメのアニメを教えてください。 ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。