-PR-
解決
済み

マンガがよみた~い。

  • 困ってます
  • 質問No.67193
  • 閲覧数20
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

WEBで読めるマンガを探しています。
ジャンルなどはまったく問いません。
GIFアニメとかも大好きです。
毎日いろいろさがしてるんだけど、今ひとつ面白いのが見つからないの。
あと、検索の上手に出来る方法も知りたいです。
要領が悪いもんで。
だれか教えてくださ~い。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

http://www.fresheye.com/directory/hobby/comic_anime/online_comic.html
オンラインコミックのリンクです。有名ところばかりなので、とっくにご存知かもしれませんが。
http://www.yahoo.co.jp/Entertainment/Comics_and_Animation/Comic_Books/Web_Published_Comic/

http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/980202/special.htm

http://www.st-argo.co.jp/animap/cgi-bin/yomi.cgi?mode=kt&kt=03_04

今ささっと探してみただけなので、内容はわかりませんが…いっぱいあるもんですね。
検索のコツというのも、わたしも日々模索していますが、検索語を、類義語も色々入れてみるのが結構収穫多いと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

スラムダンクをかいていた『井上雄彦』さんの公式ページに
「BUZZER BEATER」というバスケット漫画がありますヨ。
キャラのセリフが手書きで、なんかあたたかみ(?)がありマス!
ハナシ的にも「さすが井上さん!」といったカンジで、個性ゆたかで
ノリがめちゃ良いデス!コレはぜひ読んでほしいですネ☆
けっこうコレ長いですよぉ~。

どうでもイイコトだけど、この人が今かいている「バガボンド」マジでスキです!