• ベストアンサー

海外への格安航空券購入サイト

海外への格安航空券購入サイトを探しています。 皆さんどこのサイトを利用されてますか?一番安いサイトはどこでしょうか? 行き先はまだ決まっていないので、海外への航空券がとにかく安く買えるサイトを教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

noname#179333
noname#179333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

「エイビーロードネット」 トラベル各社がここで価格競争を行うため、必然的に安くなります。 http://www.ab-road.net/

その他の回答 (1)

• DOCTOR-OA
回答No.2

何処から何処へ、何時で違ってきます。 なので一概に言えません。