• 締切済み

4日前に脂肪幹細胞注入したのですが

132682の回答

• 132682
回答No.1

授乳期はどのくらいになりましたか? 十分に母乳は出ましたか? 気持ちはわかりますが、いずれの方法もあまりお勧めできません。 オリンピック選手なんかどう思いますか? シリコンですと自然に近いものも開発されていますが、完全ではありません。 お子さんが乳房の感触を覚えるようにとのことで挿入する方の例をTV見たことがあります。 まだまだ若いのでマッサージなど継続する方法をお勧めいたします。 お子さんを信じて!ご主人は???