• ベストアンサー

結婚式

今度結婚式に 参加するんですが 全体的にショートで 全体をアレンジしたくても 出来ないと思うので 前髪だけでも簡単に アレンジする方法は ありませんか? ちなみに分け目は 右目寄りで斜めです。 アシメになっていて 左側に長くなってます。 髪は細くて 量はあまり多くないです よろしくお願いします!!!!

noname#141912

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redminnie
回答No.1

アシメのショートかわいいですよね♪ ドレスや小物の色に合わせて、コサージュのついたピンや、大きめのモチーフのついたカチューシャを、アシメの短い方につけたらカワイイかも♪♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! コサージュの付いたピンとか 浮かびませんでした(笑) ありがとうございます(o^∀^o)