• 締切済み

浪江町の町長

flotillaの回答

• flotilla
回答No.5

隣の家が大きな秋田犬を飼うそうです。あなたは反対して、やめさせる事ができますか? ちなみにとても大きな犬ですが、危険は全くないそうです。 近所で多少の反対はありましたが、その犬は町内でもかわいがられていました。 たまに吼えるので、迷惑料がわりにいろいろなものを貰いました。 ある日、隣の家に雷が落ち、犬は逃げ出してあなたの家に乱入しました。 あなたは怪我をするし、家はメチャクチャ。 想定外なので、仕方ないですね。

yuka2002
質問者

お礼

しかたないです。がまんします。 大変参考になりました。ありがとうございました。