• 締切済み

iPhoneやiPodにDVDからリッピングして、

jimukei_skierの回答

回答No.2

No.1の訂正と補足です。 Any DVDはドル建てではなく、49ユーロでした。 失礼しました。 取り合えずは21日間の無料試用ができます。 TMPEGEnc Movie Styleは、 定番ソフトのTMPEGEnc Express 7.0を 楽ちん操作にしたもので、確か3980円だったと思います。 色々な数値の設定をせずとも、 iPhone 4 と選ぶだけで、最適なファイル形式にしてくれます。 その他iPadやPSPなどにも対応。 こっちも14日間の体験版があります。 どうぞお試しあれ!