• 締切済み

台湾から日本へのフルーツの輸入方法

どなたか台湾から日本へのフルーツの輸入方法をご存知ないでしょうか? 商業目的です。 具体的には以下の情報が分かれば嬉しいです。 ・期間(申請、輸送時) ・量(1度に最低このくらいは必要・・・等) ・費用(輸送費、税金等) ・手段(輸送手段、必要な申請、規制等) ・その他注意事項があれば よろしくお願い致します。

みんなの回答

• SaKaKashi
回答No.1

JETROあたりに聞いてください

参考URL:
http://www.jetro.go.jp/world/japan/qa/importproduct_01/04M-011050