• ベストアンサー

石膏ボードって叩くと木みたいな感触のものですか?

壁に使う石膏ボードって叩くと木みたいな感触のものですか?叩くとコンクリートが中につまってるような感じのものではないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157410
noname#157410
回答No.1

木、べニアみたいな感じです。 施工ボードの間違いかとも思いますが。 確かに石膏みたいなもので固めてありますが、石膏ではなかったと思います。

gjjtmja
質問者

お礼

回答ありがとうございます。