• 締切済み

美容液について

美白目的でkaneboのフレッシェル パーフェクトジェルを購入したのですが、効果として、 化粧水、美容液、乳液、クリーム、うるおい下地 とありました。 化粧品を買うのは初めてで、何に何の効果があるのかわかりません。 この商品に美白効果はあるのでしょうか?

みんなの回答

• habubu
回答No.1

順番は、化粧水、美容液、乳液です。 私も仕事でその話になり最近知りました。 簡単に言えば、化粧水で肌の水分補給、美容液の成分で美白、潤い効果を肌に染み込ませる、乳液でそれらを油分で封じ込める、です。 一番大事なのは美容液で、美白、潤い、シワ、など気になるものに一番力を入れた方がいい物です。 若い時は油分はあるらしく、乳液をおでこなどTゾーンに付けすぎるとテカテカになってしまうみたいなので、Uゾーンだけで大丈夫です。 美白に良い成分もたくさんあってよくわかりませんが。 美白メインの化粧品に書いてある美白成分がフレッシェルのに入ってればいいと思います。 私は肌ラボの白潤シリーズを使用してます(^^) 効果のあるアルブチンが含まれているそうです。 化粧水、美容液、乳液の順番 と、携帯で調べると、効果や気をつけた方がいい事などが書いてありますょ(^^)