• 締切済み

眉毛の片方だけがしらがになりました

no7777の回答

• no7777
回答No.1

眉毛用のマスカラも売っていますが、茶色のしか無いと思うので、マスカラ状の白髪染めを使ってみては? 白髪染め マスカラ で検索すると出てきます。 または、普通の白髪染めでも染められますが、眉毛はすぐ伸びてしまうので手間かもしれません。

mugglemuggle
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 マスカラ状の白髪染めですね、参考にさせていただきます。 それにしても、眉毛の生え変わる速度までは考えがいたりませんでした。 ということは、この半年の間にしらが自体もまたしらがに生え変わっていたのでしょうか。 当たり前のことかもしれませんが、一度しらがになった眉毛はもう黒くは戻らないのですね。 (ちょっと悲しい・・・)