「わたしです」の元ネタは?オーラを放つ顔のAAキャラとは?

このQ&Aのポイント
  • 「わたしです」と言っているAAの元ネタはどこから来ているのか気になる人が多いです。オリジナル的なキャラなのか調査しましたが、その情報はなかなか見つかりません。このAAは丸い玉みたいな顔がオーラのようなものを放ちながら「わたしです」と言っているものです。
  • 2ちゃんねるなどでよく見かけるAA「わたしです」の元ネタについて調べましたが、オリジナリティのあるキャラクターであるため情報が限られているようです。これは丸い玉みたいな顔がオーラのようなものを放ちながら「わたしです」と言っているAAです。
  • 「わたしです」と言っているAAの元ネタについての情報は非常に限られているようです。オリジナル的なキャラクターであるため、一般的な情報源ではその情報は見つかりにくいようです。このAAは丸い玉みたいな顔がオーラのようなものを放ちながら「わたしです」と言っているという特徴があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

「わたしです」の元ネタを教えてください。【AA】

丸い玉みたいな顔がオーラのようなものを放ちながら 「わたしです」 って言っているAAの元ネタはいったいなんなのでしょうか? なぜか調べても出てこないのですがオリジナル的なキャラなのでしょうか? 2ちゃんねるで見かけるたびに気になって夜も眠れず辛いです。  \                    /    \  丶       i.   |      /     ./       /     \  ヽ     i.   .|     /    /      /       \  ヽ    i  |     /   /     /    \                                   -‐   ー  __          わ た し で す            --      二          / ̄\           = 二    ̄            | ^o^ |                 ̄     -‐           \_/                ‐-     /             /               ヽ      \     /                    丶     \    /   /    /      |   i,      丶     \  /    /    /       |    i,      丶     \  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132628
noname#132628
回答No.1

私もつい先日知ったばかりなのですが、彼はブーム君と言うそうです。

参考URL:
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%90%9B