• 締切済み

ゆうちょ GWの引き出しについて

コンビニATMなどでGWに『5/5』ゆうちょから現金を引き出したいんですが引き出しできるコンビニ教えていただけますか?

みんなの回答

• toagoo
回答No.2

私は郵便局のATMが24時間営業で、無料ですので、愛用してます。 コンビニは、郵貯は有料では有りませんか? あいまいでスイマセンが、セブン銀行(セブンイレブン)からの引き出し手数料が無料だった。 ネット銀行から引き出しですが。 郵貯なら、郵便局ATMで、長時間営業の場所を覚えておこう。

• qazwsx21
回答No.1

コンビニなら300m歩けばあるだろうから、行って見てください。関東地方だと震災の影響で稼動がはっきりしません。