• 締切済み

ツイッターの使い方

ツイッターをiphoneで始めたいと思っていますが、さっぱりわかりません。 専門用語を含めてど素人でもわかりやすく解説しているサイトや本はありませんか? グーグル等で検索すると解説しているサイトはあるんですが専門用語が理解できていないので意味はわからないサイトばかりで...

みんなの回答

noname#200912
noname#200912
回答No.2

ツイッターに関する本は多数存在します。 ネット上で人に聞くのもいいですが、書店に足を運ぶことをおすすめします。 街中の大きめの所なら、機械で検索することもできます。 前に、「初心者でもわかるツイッターマニュアル」というような題の本を見ました。 大きな書店なら似たような本があると思います。 ご参考になれば幸いです。

jn1llg
質問者

お礼

有り難うございます<(_ _)> 結局、本屋に行きました。

• susy-xx
回答No.1

専門用語とは? 分からない単語があれば、それも検索するといいです。

jn1llg
質問者

お礼

有り難うございます。 結局、本を購入しました。