• ベストアンサー

このような時計について

モダンリビングの部屋に時計を飾ろうと思います。 http://item.rakuten.co.jp/l-and-b/5918ab/ このようなLEDデジタルの置き時計がいいのですが、 ・電波ソーラーで動くもので、電池やアダプターの必要が無いもの ・高さが16センチのようですが、もっと大きいもの。だいたい20センチ以上のもの 以上を満たすものがあればぜひお教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
dela
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

置き時計では存在しないと思います。 少なくとも、リズム時計やセイコークロックでは作っていませんよ。

dela
質問者

お礼

ありがとうございます。