• ベストアンサー

母の日は何が欲しいですか?

misasannの回答

  • ベストアンサー
  • misasann
  • ベストアンサー率24% (140/579)
回答No.2

もっと年配の親ですが、最近購入したプレゼントは、帽子、日帰り温泉の回数券、キタムラのバッグ、日傘、和菓子、扇子などです。売り場では、手袋(日焼け防止)やスカーフなどを推していました。遠方なので、直接渡せませんが、参考になれば・・・

potapopta
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 母の日にワイン

    こんにちは。 母の日にワインを贈ろうと思うのですが、 あまり詳しくないのでどなたか、おススメをお教え下さい。 ちなみに母は、白の極甘口が好みです。 予算は出来れば三千円以内を希望します。

  • 母の日のプレゼント

    母の日に何をプレゼントすればいいかで悩んでいます。 母は50代の専業主婦で、外出することはあまり無く、最近はペット(犬と猫)の世話とガーデニング(狭い花壇に花や野菜を育てる程度)が趣味のようです。 今まではマグカップやハンカチなど毎年違った日用品を贈っていましたが、アイデアがそろそろ尽きてきてしまいました。 予算は5000円以内、できることなら3000円以内には収めたいです。 学生であまりお金がないもので… 何かいいアイデアはないでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

  • 母への誕生日プレゼント

    こんばんは 今、母への誕生日プレゼント選びでで悩んでいます。なんだか毎回贈り物がきまったものになってきてしまって、、、 50代、着物が好きでこだわりもの好き、、、なのですがなにかいいアイテムがあればアドバイス頂ければと思います ちなみに予算は6万以内くらいで考えています ものによってはそれ以上もあり、、です。 どうぞ宜しくお願いいたします

  • 母への誕生日プレゼント

    僕の母は今月の18日が誕生日です。55歳になります。 いま僕は大学生で一人暮らししており、当日は一緒に過ごせないので何かプレゼントだけでも贈りたいとおもっています。 予算は一万円以内を考えています。母の日にお花や財布をあげてしまったので何にしようかかなり悩んでいます。ちなみにアクセサリーなどには関心がないみたいなので、それ以外何か良い案はないですかね。 今、京都で下宿しているので京都限定のお菓子とかケーキとかがいいかなぁって今は考えています。 親に気持ちが伝わるものってむずかしいですよね。。。

  • 母の誕生日に。。。

    高校1年女子です。 10月は母の誕生日があります。 毎日すっごく心配かけてるし、迷惑もかけてるし、 高校になってから、私自身1人暮らしを始めてるので すごく感謝の気持ちでいっぱいです。 なので誕生日に喜んでもらえるようなプレゼントあげたいです。 1つはケーキをあげる予定です。 2つ目は靴下です。(毎日履くので) もう1つぐらい形のあるものをあげたいのですが なにがいいと思いますか? 母は看護師です。 現在坐骨神経痛で座るのがつらいと言ってるので なにかそのグッズでもいいかなぁと、思っているのですが。。。 予算は1000円~3000円以内ぐらいです。 よろしくお願いします。

  • 母へのプレゼント

    今年就職して、最初のボーナスをもらったのですが、40代後半の母にプレゼントを考えています。 とはいえ、一時金的なものなので、1万円までの予算しかありません。 ずっといいものを探しているのですが、いいものは高くて手が出ません。 気が付けば、9月半ばになってしまいました。 40代後半の女性がもらって喜ぶものが何なのかもよくわからないので、何かヒントをいただければと思い、質問しました。 宜しくお願いします。

  • 母の日の絵本に+プレゼントは何が良い?

    オリジナル絵本制作会社の者です。仕事関係ですみません。 母の日の絵本を制作中ですが、ご注文頂いたお客様に1000円~1500円位でプレゼントを差し上げたいのですが、皆様でしたら、何が嬉しいでしょうか?なかなか良いアイデアが浮かばず、困りました。 ちなみに、ご注文いただける方の年齢層は、20代後半~30代後半までの女性が多いいです。

  • 母への誕生日プレゼント

    母に誕生日のプレゼントをあげたいと思います。ここ数年は 3000円くらいの香水をあげていましたが、出産でお世話に なった感謝の気持ちを込めて予算は10000円くらいです。 まず一つ目の質問ですが、母は花が好きなので、一応花束を あげようと思ってますが花をあまり買ったことがないので わからないんですがどういって作ってもらえばよいのでしょうか。 あと花束の予算ってどれくらいかければよいものが出来ますか? また、花束+他のものをあげたいのですが、何が良いでしょう。 私は化粧品が良いかなと思ってます。母は化粧品にこだわりがな いようで私が要らなくなったものを使ってます。そこで50代に 似合う化粧品をプレゼントしたいなぁと昔から考えてます。 お勧めとしてどんなものがありますか?どういうセットが よいでしょうか。例えば口紅とマニキュアとか? 予算オーバーでも良いのでお勧めあったら教えて下さい。 またこういうものあげて喜ばれたと言うものがあれば是非教えてください。 (なお商品券等でなく商品をあげたいと思ってます。) よろしくお願いします!

  • アメリカから日本の母へのプレゼント

    こんにちは。アメリカ在住のものです。 母50代後半と、姉20代後半の誕生日プレゼントを日本へ贈りたいと考えているのですが、特に母への誕生日プレゼントが思いつきません。 アメリカらしくて、母にも喜んでもらえるような物を教えていただけませんか?予算は50ドルまでとしてます。 皆様は日本に荷物を送られるときはこれは欠かさず入れますというものがありましたら、そちらも教えていただきたいです。

  • 母への誕生日プレゼント

    もうすぐ53歳になる母親に誕生日プレゼントを贈りたいのですが悩んでます。 今私は高校生で3月に卒業します 無理に私立に通わせて貰った事もあり、今までの感謝の気持ちも込めたプレゼントをあげたいのですが母に欲しい物を聞いても「何も無い」と言われます。 化粧品とかも考えたのですが母は普段全く化粧しないし、趣味という趣味も無いみたいなので何をあげたらいいのか… 予算は6000円ぐらいで何かいい物ありますか? 宜しくお願いします。