• ベストアンサー

non-noやpopteen(女性誌)の星占いで一番当たるのは??

女性誌には、必ずといっていいほど(?)後ろの方に星占いが載ってますよね? そこで、“この雑誌の星占いは当たる!”という雑誌があったら教えていただきたいのです・・人それぞれかもしれないんですが、是非参考にさせていただきたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

有名なのは年に2回増刊号として発売される「anan」の占いではないでしょうか? (前半分,後半分として年に2回発売されるやつです。) あれは当たると評判ですね。従ってananがいいのでは? 全くの個人的な意見でしたm(__)m

mongoll2
質問者

お礼

ananですか★確かに売ってますね、それ! 今度買ってみようと思います ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• tomjerry
回答No.3

今月のWITHはよく当たっていてびっくりしました! でも、いつもかどうかは????です。

mongoll2
質問者

お礼

WITHですか、私も立ち読みしてみます! 回答ありがとうございました。

• aki555
回答No.2

友だちが前にpopteenの占いは当たると言ってました。 あたしも立ち読みで読んでて当たってる気がします。 気がするだけかな? 参考になれば・・・。

mongoll2
質問者

お礼

popteenの占い、あたるんですか!? 毎月立ち読みしてます★回答ありがとうございました!