• 締切済み

トリートメント

洗い流すトリートメントって、すすぐときにどれくらいすすげばいいんですか?? 全て洗い流すとしたらトリートメントの意味なくなる気がします(゜_゜) もしくはトリートメントをして少しだけすすぐんですか?? でもそしたら髪がきたなくなりますよね‥ どうすればいいのですか(゜o゜;) 洗い流さないトリートメント:椿油 洗い流すトリートメント:ルベルのEP シャンプー:カウブラントの無添加シャンプー 合成のものは嫌いです(^ω^) トリートメントにもシリコンが入ってないやつを選びました!!!

• 1207m
  • お礼率87% (106/121)

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

しっかりすすいでいいんです。 イオンの関係で引き合うので、表面上はしっかり流したようでもきちんとついています。

参考URL:
http://www7b.biglobe.ne.jp/~yaguchi-897/haircare/rinse02.html
1207m
質問者

お礼

しっかりすすいでいいんですね\(^o^)/ ご回答ありがとうございました☆