• ベストアンサー

spモードメールについて

galaxySを使用していますが、spモードメールで相手から着信が来て返信する時、相手のメールの内容が残っていて、毎回消去して返信しています。  毎回消去がわずらわしいので返信時、メールの内容が残らない方法やアプリなどありましたら教えて下さい。  自分でも色々探しているのですが見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

SPモードのトップメニューから「引用有無設定」にて、返信時のメール設定を「残す」「確認」「残さない」が選択できます。 「引用有無設定」へは下記の手順でどうぞ。 メール設定=その他=引用有無設定

mah980280
質問者

お礼

出来ました!  ありがとうございます。とてもわかりやすく回答していただき助かりました。 逆に初歩的な事ですみませんでした。