• 締切済み

建売を買いたいのですが、どの情報誌を見ればいいの?

ぜひ、教えてください。 建売を買いたいのですが、どの、情報誌を見ればいいのか分かりません。 サイト・無料情報誌・新聞・新聞折り込み等、今は一般的にサイトのような気がしますが、どうでしょうか? 情報誌ならこれ、サイトならここがお勧めなどありましたら教えてください。 ちなみに私は、静岡県在住です。家も静岡県中部で探しております。

みんなの回答

• 0621p
回答No.1

不動産の場合、情報誌やサイトには良い物件はあまり出てこない、という事もありますし、情報誌やサイトに出ている物件はどれも同じようなものばかり、という事が多いです。良い物件は情報誌やサイトに出るまでに売れてしまったり、業者が隠して出さなかったりする事もあるからです。 良い物件を探したければ不動産屋へ足を運ぶ事も重要ですし、自分の探している地域で自分の足で現場を探す事も有効です。