• 締切済み

FirefoxのVersion4.0.1に変更後、

pico-chanの回答

回答No.1

Firefox4.0.1で「AR丸ゴシック、AR P丸ゴシック」フォントを使うと文字抜けが発生するようです。 ●参考情報は下記HPをごらんください。 http://forum.mozilla.gr.jp/cbbs.cgi?mode=one&namber=54382&type=0&space=0& 暫定対策としては以下の通りです。 (1)Firefox4.0.1で、使用フォントを「AR丸ゴシック、AR P丸ゴシック」以外に変更する。 Firefox4.0.1のフォント設定の場所: Firefonxメニューバーより、[ツール]-[オプション]-[コンテンツ]-[フォントと配色]内にある「既定のフォント」欄で設定。 (2)上記の方法でも直らない場合は、「AR丸ゴシック、AR P丸ゴシック」フォントを削除する。  ※削除する前に必ずそのフォントのバックアップをとっておいてくださいね。

参考URL:
http://forum.mozilla.gr.jp/cbbs.cgi?mode=one&namber=54382&type=0&space=0&