• 締切済み

Accessファイルを他のPCで活用する方法

Access2007のファイルを、他のCPにDLさせて、そのファイルを使わせる方法はありますでしょうか? 但し、他のCPには、Access のソフトはインストールされていません。

みんなの回答

• kmetu
回答No.2

> Developer Extensions も必要なのでしょうか? ないと動きませんか? 急いでるならそれくらい自分で調べましょうよ。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=hts&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZEZ_jaJP277JP277&q=Access+Developer+Extensions これくらいの情報はすぐ出てきますがねぇ…。 http://cs.albis.jp/blogs/ms-18e/archive/2007/06/30/5892.aspx

• kmetu
回答No.1
hisa6230
質問者

補足

ありがとうございます。Access Runtime のインストールは完了したのですが、 Developer Extensions も必要なのでしょうか?