• ベストアンサー

なんて名前ですか?

ガラスなどに貼って剥がせるやつで絵の具みたいなチューブで絵を描き乾いたら完成です。 シールが分厚くなったやつみたいで、ビニール素材のやつです。 これはなんて名前のやつですか?子供のころによく作ったものです。売ってるのも見かけないし名前もわかりません… わかりますか?

noname#135990
noname#135990

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ガラス絵の具でしょうか? http://tococoro.blog70.fc2.com/blog-entry-63.html