• ベストアンサー

片思いの人と

今日の1時からクラスの人とカラオケいくことに なっちゃいました!! その中には片思いの人もいて!! それで、どんな服着ていったらいいと思いますか? 誰かアドバイスください!!お願いします!! それとカテゴリー違うのはわかってるんですけど、 カラオケ・・・何歌ったらいいんだろ・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toduki
  • ベストアンサー率34% (57/164)
回答No.4

もう出掛けちゃったかな? 片思いの人の好みにもよるけど、女の子っぽい方が無難じゃないかと思います。そういうの嫌いな男の子は少ないと思うから。 カラオケ、ELTとかDATが良くないかと。なんか可愛いっぽい気がするので。歌い上げられると引くかも。 楽しんで、頑張って来て下さいね~♪

yamanozomi
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#5645
noname#5645
回答No.3

17歳じゃあ、アニメソングなんて歌わないよね・・・。 いきなり濃いラブソングとかはやめて欲しいかな。 曲の名前知らないんだけど、福山の"私恋をしている~♪"ってのあるよね?あれなんかいいんじゃない。 あとは#2の方のアドバイスを参考に洋服を選んでみてはいかがでしょうか? まあ、好きな人がいても気負わないことも重要かな。 あと、さりげなく彼の近くの場所を確保すべし! がんばってね~。

yamanozomi
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • slippinegg
  • ベストアンサー率36% (423/1150)
回答No.2

おおお!!素晴らしい!! いつもは学生服で会うんですもんね。 悩みますよね? できるだけ「奇抜でない」自分の服の中のお気に入り、で、いいと思いますよ☆ お気に入りでも、われながら「これはマニアっぽい」てのは、 ちょっと控えた方がいいでしょうね。 どう思ってほしいのか、も、考えて、 自分のいいところを、アピールできる服を選んでください。 ちょっと姑息になれば、 例えば彼と接するのがすごくフレンドリーで、元気だったりしたら、 彼が「女性らしさ」を感じてないのをいい事に、 ちょっとガーリッシュにしてもいいかもしれませんね? そんなことを考えて、タンスを探りに探ってください!! 一般的におしゃれ、は、特に魅力でもないようにも思いますよ!! (なんとなく。気合でもないかぎり没個性の危険が多いかな、って)

yamanozomi
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5645
noname#5645
回答No.1

一番好きな服と着て、一番得意な歌を歌えばいいんじゃないかと思いますよ。いまさら、服を買いにはいけないでしょうしね・・・。 その一番好きな服がどんな服かにもよりますね。 一番好きな歌も、アニメソングが好きでも、やめたほうがいいかも。 ところで何歳ぐらいなのかな? 年齢によってはアニメソングとかもオッケーだとは思います。

yamanozomi
質問者

補足

わたしは17歳です(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女持ちの人に片想いしてます。

    初質問させていただきますm(__)m 私には片想いしてる人がいます。その人は高校も同じでクラスも同じです。 ですが、その人には付き合って一年になる彼女がいます。 周りの友達にはあきらめた方がいいと言われています。でも私はあきらめられません。 それと彼は私が彼のことを好きなのを気づいています。 好きになって4ヶ月から、5ヶ月たっていますが、いまだに進展がありません。 結構積極的だとは思うのですが… あと最近彼女とうまくいっていないみたいです。 それと同時に態度が周りからみたら、いい方向に変わったと言われています 最終的には彼と付き合いたいのですが、アドバイスいただけませんか?

  • 片思いの人と遊びに行きます(長いです)

    高校2年の♀です。4日に片思いの人と初めて遊びに行きます!!! 私は今年の1月に今の高校に転入してきて、その時に同じクラスだった人です。 2年になって別のクラスになった時に好きと気づいて、4月の始めにアドレスを聞いて メールをするようになりました。 私は恋愛経験がなく、付き合うという事もしたことがなくて、男の子と2人きりで遊ぶというのも 初めてでとっても緊張しています(>_<);;; とっても好きで、タイミングがあったら告白をしようかなぁと思っているんですが なんて言ったら良いでしょぉか。。。それか、好きっぽいことをアピールして待ってたほうが 良いですかねぇ??もう自分でも何がなんだかわかんなくなってます↓↓ むこうが午前中に部活の練習試合があり、2時ごろに吉祥寺に行くのですが どおゆうことをしたら良いですか?????教えてください~!

  • 好きな人が二人・・・しかも片思いです。。。

    中(2)の男ですが、今好きな人が2人います。 しかも片思いです。どうしたらいいでしょうか? 1人は、 ・同じクラスで席が隣り。 ・かなり話す。 ・3年生に彼氏がいる。 ・自分は嫌われている。 ・かなりの天然。 もう1人は、 ・同じクラスで話す機会は少ない。 ・が、話せば結構盛り上がる。 ・彼氏がいて、しかもそれが自分の友人。 ・自分は嫌われていない。 ・自分との会話を楽しんでくれている。

  • 片思いの人と..

    ここ最近片思いの人と喧嘩する夢 を観ます 今日は私が働いているお店(ガールズバーなんですが、夢ではキャバクラのようなソファーが何故かあり、お客様と座っている) でお客様の接客をしているが お客様に過剰なセクハラをされて 私が怒っていると片思いの人も 便乗してきて、私が嫌がり お客様だけに怒ってお酒を 頭からぶっかけてしまって 片思いの人に怒られて私も怒って 私が店から出て行ってしまう という夢なんですが どう言う意味があるのでしょうか? また内容は違うのですが 最後の片思いの人と喧嘩? して私が出て行く という夢は2日続けて見ています ぜひ意味がわかる方がいましたら アンサーお願いします。

  • 片思いの人とまだ好きなうちにお別れとなりました

    片思いの人とまだ好きなうちにお別れとなりました 国外に帰ったので もう会えないとわかっていても会いたくて その人のことばかり考えてしまって気力が出ません 会えただけで元気の素だったんだってあらためてわかりました 【みなさんは失恋をどう乗り越えますか?】 片思いが始まってから着なかったような服を着たり、本を読んだり挑戦してたけど今は何も気力がでません 恋には新しい恋で塗り替えるって聞いたけど、私は今回好きな人ができたのも4年ぶりだったので難しそうです。

  • 片思いの人と。

    今度の13日に片思いの人とショッピングに行くのですが何分仕事が 忙しくて広島市内に買い物に出ることがありません。 車で行こうと思うのですが駐車場はいっぱいあるしどこに止めたらベストなのかと服を買ったりしたいのですがどこがおすすめですか? 私は27歳男性です。後、片思いの女性と簡単にお茶を飲んだりしたいのですがお洒落なとこも教えてください。それとその女性に買い物に付き合ってもらったお礼として何かプレゼントしたいのですが何を プレゼントされたら喜ぶでしょうか?

  • 片思い

    私は、クラスメイトの男子片思いをしてます。私の高校はクラス替えがないので、クラスは3年間同じです。 彼には彼女がいます。入学してからの1年ちょいずっと片思いしてます。 でも、何度か諦めようかと思ったことも何度もあります。それでも、好きという気持ちは止められませんでした。最近になり、席が隣同士になり、まったく話たことがなかった彼と少しずつ話せるようになりました。彼は私が片思いをしっています。そのことで、同じクラスメイトである、男子に何度かちゃかされているのをみました。私は、彼にとって迷惑な存在なのでしょうか? 片思いは諦めたほうがよいのでしょうか? 誰かアドバイスをお願いします

  • 片思いの彼女をデートに誘いました

    私はビジネスマナーを学ぶために研修に行っています。 そこの研修先で好きな人が出来ました。 もちろん片思いなのですが・・・ そして今日土曜日に遊ぶ約束をしました。 最初は研修先の同じグループの人達(片思いの相手も同じグループです)と行く予定だったのですが、ちょっと予定がグデグデになってきたため今日の研修終了後にお疲れ様メールと一緒に「やっぱり、一人でカラオケ行くことにしたよ♪」と送りました。 すると「皆行かないんですか?メンバーで行きたかったなぁ」と返信があったので「だったら一緒に行く?なんてね♪」と送ったところ「奢ってくれるならいってもいいよっ(笑)なんてね。冗談だよ♪」と来たので「もちろん奢るよ?」と返信したら土曜日に行くことになりました。 そこで思ったのが彼女は「奢ってもらえる」から来てくれるんでしょうか。 女性は奢ってもらえたら興味のない人とでも来るのかなとか初デート(?)ということもありそういうことを考えてしまいます。 昨日はその子から「カラオケ行きましょうね♪AKBとか歌います(ハート2つ)」が来て少しドキッとしました。

  • 9年片思いの人がいます

    9年片思いの人がいます 今年23になる男です 中学のときに出会いクラス替えもある中3年間同じクラスでした(全部で8クラスありました) 中学時代は結構しゃべってました その後別々の高校に進学し、会う機会は全然無いまま月日が流れ先月コミュニティサイトで彼女見つけました。 そのコミュニティサイトからメールをし、メアドまではゲットしました。 彼女は大学院に通っているそうですが、会おうにも離れてるのでなかなか会えそうに無いです。 彼女に彼氏がいるかどうかもわかりませんが、関係を進展させたいです。 メールを送れば返事はしてくれると思いますが・・・ 長々とすみませんがお力添えお願いします。

  • バレンタイン(片思いの人に・・・)

    あと1ヶ月弱でバレンタインデーがやってきます>< 私も彼(片思い)も高3なんですけど、彼は受験があります; (私は推薦で合格しました) そこで、受験生の人にバレンタインチョコあげるのは相手にとって迷惑でしょうか?? あと、私と片思いの人はクラスも違うし、話したこともほとんどないです;; でも、メアドは自分から2ヶ月くらい前に渡しました・・・。 ご回答お願いします;;

用紙が指定通り印刷されない
このQ&Aのポイント
  • ドライバーをアンインストールしても同じ状況です
  • プリンター本体で設定をしましたが、うまくできません
  • MPトレイを使用してから指定された用紙で印刷ができなくなりました
回答を見る