• ベストアンサー

片思いの人と

今日の1時からクラスの人とカラオケいくことに なっちゃいました!! その中には片思いの人もいて!! それで、どんな服着ていったらいいと思いますか? 誰かアドバイスください!!お願いします!! それとカテゴリー違うのはわかってるんですけど、 カラオケ・・・何歌ったらいいんだろ・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toduki
回答No.4

もう出掛けちゃったかな? 片思いの人の好みにもよるけど、女の子っぽい方が無難じゃないかと思います。そういうの嫌いな男の子は少ないと思うから。 カラオケ、ELTとかDATが良くないかと。なんか可愛いっぽい気がするので。歌い上げられると引くかも。 楽しんで、頑張って来て下さいね~♪

yamanozomi
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

noname#5645
noname#5645
回答No.3

17歳じゃあ、アニメソングなんて歌わないよね・・・。 いきなり濃いラブソングとかはやめて欲しいかな。 曲の名前知らないんだけど、福山の"私恋をしている~♪"ってのあるよね?あれなんかいいんじゃない。 あとは#2の方のアドバイスを参考に洋服を選んでみてはいかがでしょうか? まあ、好きな人がいても気負わないことも重要かな。 あと、さりげなく彼の近くの場所を確保すべし! がんばってね~。

yamanozomi
質問者

お礼

• slippinegg
回答No.2

おおお!!素晴らしい!! いつもは学生服で会うんですもんね。 悩みますよね? できるだけ「奇抜でない」自分の服の中のお気に入り、で、いいと思いますよ☆ お気に入りでも、われながら「これはマニアっぽい」てのは、 ちょっと控えた方がいいでしょうね。 どう思ってほしいのか、も、考えて、 自分のいいところを、アピールできる服を選んでください。 ちょっと姑息になれば、 例えば彼と接するのがすごくフレンドリーで、元気だったりしたら、 彼が「女性らしさ」を感じてないのをいい事に、 ちょっとガーリッシュにしてもいいかもしれませんね? そんなことを考えて、タンスを探りに探ってください!! 一般的におしゃれ、は、特に魅力でもないようにも思いますよ!! (なんとなく。気合でもないかぎり没個性の危険が多いかな、って)

yamanozomi
質問者

お礼

noname#5645
noname#5645
回答No.1

一番好きな服と着て、一番得意な歌を歌えばいいんじゃないかと思いますよ。いまさら、服を買いにはいけないでしょうしね・・・。 その一番好きな服がどんな服かにもよりますね。 一番好きな歌も、アニメソングが好きでも、やめたほうがいいかも。 ところで何歳ぐらいなのかな? 年齢によってはアニメソングとかもオッケーだとは思います。

yamanozomi
質問者

補足

わたしは17歳です(^_^)