• ベストアンサー

スマホについて

普通の携帯からスマホにしようかなって思ってます。 iphone5って何か新機能とかあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mykey_jp
回答No.1

>iphone5って何か新機能とかあるんですか? まだ正式発表も無く機能なんてわかりませんが?! 噂では画面の大きさ、プロセッサ、カメラの画素数、容量拡大等がある。 これと言って目新しい機能も無いし、6月に出なければ秋にの可能性が高いがこの場合、iPhone5は買い控えが賢明と思われ。 ちまたでは対androidとして来年の早いうちの出るであろうiPhone6に話題で持ち切り中。