• ベストアンサー

スマホについて

普通の携帯からスマホにしようかなって思ってます。 iphone5って何か新機能とかあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mykey_jp
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

>iphone5って何か新機能とかあるんですか? まだ正式発表も無く機能なんてわかりませんが?! 噂では画面の大きさ、プロセッサ、カメラの画素数、容量拡大等がある。 これと言って目新しい機能も無いし、6月に出なければ秋にの可能性が高いがこの場合、iPhone5は買い控えが賢明と思われ。 ちまたでは対androidとして来年の早いうちの出るであろうiPhone6に話題で持ち切り中。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • auのスマホ

    もう普通の携帯がそろそろ壊れはじめて きてるので機種変を考えているんですが auのスマホでオススメを教えてください ちなみによく使う機能などは   「通話・メール・着うたフル・SNS・カメラ」 です。   通話料が毎月すごいのでスマホにして SkypeかLINEをやりたいんですが…   iPhone4Sにしようかと思ってたんですが PCがないと不便みたいなんで悩んでます  

    • 締切済み
    • au
  • スマホ使ってますか?

    私は普通の携帯電話を使用してます。 最近、世間ではスマホが当たりますの空気が漂ってますが、私は少なくとも今のところ普通の携帯電話で問題ないと思ってます。将来的にはわかりませんが、今は問題ないと思ってます。 皆さんは携帯電話はスマホ使ってますか? もしそうなら流行りだからですか?店から勧められたからですか?今使ってるスマホを完全に使いこなしてる自信ありますか? 近い将来、普通の携帯電話って全滅してスマホだけになるとおもいますか? 因みに仕事用でiPhoneを使用してますが、使ってるというより使われてる感があります。

  • iPhoneかスマホ

    私は今、 docomoのSH-05Bを 使っています。 近々 iPhoneかスマホに 携帯を変えたいと 思っています。 でも無知なので iPhoneとスマホの違いも よく分かりません´д` 機能の違いとか あるのですか…?? それから今使っている SDカードが併用できたら 良いと思っているのですが… それは可能ですか? iPhoneやスマホの 良い点、悪い点や 買ったときに注意することなど もしもあったら教えてくださいっ 回答頂けたら 嬉しいです*゜!

  • スマホとiPhoneについて

    今、DOCOMOの普通の 携帯を使ってるのですが 次はDOCOMOのスマートフォンか auのiPhoneかで 迷っています。 家族みんなDOCOMOの 携帯を使ってるから そのままDOCOMOで いたほうがいいのでしょうか? 個人的には auのiPhoneに変えたいと 考えていて、周りの友達も スマホよりiPhoneの方が いいよと言っています。 もしauに乗り換え できなければ スマホでもいいかなと 思っていますが…。 スマホとiPhone どちらの方がいいですか?

  • スマホかiphoneどっちがいいですか?

    いま、普通の携帯を2年使っています。 そろそろスマホに変えようかなーと思っています。 auを使っているのでiphoneでもいいかなと考えています。 どっちがいいんでしょうか? 違いがイマイチよくわからないです(^^;) もしiphoneにするなら新しいのがでるのを待った方がいいでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • スマホ

    今はほとんどの人がスマホを持っています。変更しないと乗り遅れてしまうのですか? 私は携帯にうといです。今の普通の携帯の機能で満足してます。 でも旦那はスマホに変えたいみたいです。 いつも検索ばかり、無口だから何にも言ってくれないし、何検索してるかがわからないのが嫌なんです。やましくないのは、わかっていますが…スマホに変えてさらに無口になられるのが嫌です。携帯は基本、自分自身の世界だから…私はワガママなんですよね?

  • iPhone5Sかスマホ(アンドロイド)…。

    高1の男子です。 今docomoのガラケーを使ってるんですけど近々携帯を変えたいと思ってます。 そこで近々発売するiPhone5Sかスマホ(アンドロイド)どっちにしようか迷ってます。 iPhoneの方が高機能とか料金を考えたりして今のところはiPhoneにしようかと思ってます。 でもdocomoから出るとか言ってるiPhoneにしたら電波などは大丈夫か心配で、そうするとアンドロイドにしようか…。 料金、機能、電波など全て含めてiPhone5Sとスマホ(アンドロイド)のどちらにするのが良いんでしょうか…。 解答お願いします!

  • AUでスマホに替えようか悩んでいます。

    今普通の携帯?をつかっていますが…最近故障も多いのでスマホに替えようかなっておもってますが…どれがいいのかさっぱりわかりません>< パソコン家でつかってますが…ネットをするぐらいしか使ってなくてそれ以外ではパソコンつかいません…。iphoneはパソコンが使えないとダメだと聞いてますが…そんなパソコンが詳しくできなくても…iphone使いこなせますか?それに修理に出すときは面倒だと聞いてます。 それだったらiphone以外のスマホがいいのかなって思ってますが…^^:ネットを使うくらいの気持ちでスマホ持つのはもったいないのかな? アプリを活用できないともったいないような気もします^^;; こんな初心者の私ですが…いいアドバイスをいただけたらうれしいです。 よろしくお願いします☆

    • ベストアンサー
    • au
  • iPhoneかdocomoのスマホ

    今docomoの携帯を使っているのですが、auのiPhoneかdocomoのスマホにしたいと思っています。 しかし二つの違いがよくわかりません。それぞれの機能や利点、欠点について教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 海外でおすすめのスマホ

    韓国に住むことになり、明日携帯を買うことになったのですがおすすめのスマホ知ってる方いますか? 今Galaxy NoteやiPhoneが人気らしいですがどうも値段が高くて・・・ スマホといっても色々種類があるので困っています。 機能性が良くて値段もお手ごろなのがあれば教えてください。