• ベストアンサー

日本国旗はどこで買えますか?

お恥ずかしい話しですが、 日本国旗をもっていません。 幼少の頃は、両親が祝日の時は 玄関に飾っていた国旗も今はなくして、 東北の震災の件以来、 日本国全体が気持ちも負けないように・・と願い 日本国旗を飾ろうと思います。 そこで、日本国旗は、通常、どういうお店に 販売されているのでしょうか?

noname#132246
noname#132246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ホームセンターで販売していると思います 百貨店ですと呉服売り場などにありますので サービスカウンターや案内所で聞いてみてください

その他の回答 (1)

• kernel_kaz
回答No.2

旗章屋さん